topimage

2017-06

 - --.--.-- --


C級グルメ - 2012.11.23 Fri


雨だけどやるよ

屋根ついてるから濡れないで買えるよ
駐車場の下だよ

来てね

海開き - 2012.07.08 Sun


テンション上がるわ

楽しい魚の袋詰め

鎮守の森 - 2012.06.03 Sun

宮脇教授のがれきを使った森の堤防作りの特集をみた

感動して涙が出た


こんなに素晴らしい人物が日本には沢山いる


政治家は良く耳を傾け一刻も早く実現させてほしい


優先順位を考え

義援金だってこういうところに使えばいいのに

鎮守の森

ととろやもののけを思い出した


是非頑張って欲しいし
先生には長生きしてほしい

久々の更新 - 2012.05.04 Fri


ゴールデンウィーク前半は部活があったので、後半に出掛ける予定でしたが、低気圧の為海も荒れた
 
 
あれ?そういえば
4月も3日から低気圧で帰れなかった
 
 
今回は大島までは船があったが
今回は神津に行くので様子見てた今日本船にしました!
 
 
夏時間だから朝5時20分発
早い
 
でもジェット欠航だったから正解でした
 
風はあるけどいい天気
 
海が青いo(^o^)o

桜株まつり - 2012.04.08 Sun



おいしいものいっぱい

なんと桜株にさいてます


それだけでも必見

縁日 - 2012.03.18 Sun

盛り上がってまーす
 
 
 

大島一周 - 2012.03.11 Sun

つばき小6年生大島一周中

やっと晴れた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

