topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと夏らしく・・・ - 2006.07.27 Thu

土日は曇りマークだけど、やっと夏らしくなったのかな?
今日もいい天気で子供たちは学校のプールで真っ黒に日焼けした。
そして、午後は王の浜で海水浴!

やっぱり水が冷たいのと波があったけど、ここはある程度波があっても大丈夫だし、泳がない親は簾の屋根付だからいいんだよね~
あ、もちろん私は泳ぎましたよ。

で、みんなでもぐってシッタカ(貝)取ったりして(あ、沢山じゃなくて子供が遊びで取る程度で~す。)
その後、岩場から飛び込み合戦!

やっぱこれよね~ 夏はこうじゃなくっちゃ!
でも、まだちょっと寒いので早く水温が上がってくれるといいな~

さて、明日から我が家は(旦那は行かないけど)神津に行ってきます。
毎年恒例の神津のお祭りに参加するためです。

神津からは携帯で更新予定!
それでは、帰ってきたらみなさまのところにおじゃましま~す。

ちなみに3日か4日に帰ってくる予定。

Pop Up!SMAP (初回限定盤) / SMAP
最高!!! さてさてライブの当確発表が明日の夜となりました。
ううううう緊張しちゃ~う
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海水浴

そちらでは、普通に放課後に海水浴にふらっと行けたりするんですよね?
そういうふうに自然に囲まれて育つっていいですねえ。。。子供達も大きくなってから、そのありがたみみたいなものがわかるんでしょうね。。。

和さんへ

夏は本当にいいところに住んでるわ~って思います。
だって、なんていってもタダだもんね!
内地じゃ一日がかりで、駐車場、または電車賃や海の家の代金などま~色々かかるもんね。その点ここなら、一日中いようが、10分で帰っても問題なし!

もちろん、学校の帰りだって泳げちゃう!思い立ったらGOです。
最高です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/96-b94b832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神津です «  | BLOG TOP |  » ありがとう・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

