topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏休みなのに・・・ - 2006.07.25 Tue

なんか・・・せっかく夏休みに入ったのに濃霧注意報が出るほどの霧や雨などでまったく夏気分じゃない
こんなのはじめて。06-07-24_11-15.jpg


昔は雷がなって露があけて・・・夕立の雨の匂いがして
なのに、今はいつのまにか梅雨があけてってなって、今年はこれだもん。地球が本当におかしいんだね。羽ありも異常発生してて怖い。

ところで、今日はシャロンでの裏メニューを
引っ越しちゃうミッキーに食べてもらいたくてみんなでランチをしました。
06-07-04_11-50.jpg

子供たちは外で食べて、とても楽しそうでした。
子供だけでも8人いたから大騒ぎ!
06-07-25_12-33.jpg


みんなでおいしいランチを食べていると・・・太陽が出てきた。
おおおお久々の日差しだもの。よしみんなで海に行こうということで急遽日の出浜へ
06-07-25_16-04.jpgでも・・・水が冷たかった。

早く海が気持ちがいい夏空が来ないかな~
待ち遠しいぞ!
でも、31日からなんとか晴れマークが続きそう

● COMMENT ●

NoTitle

おお、これってANGEさん家のパティオ?
すてきぃ~。
こんなところで歓談できたら、ますます美味しく感じますねー。大島空気もいいし。。うらやましぃ!

NoTitle

NHKの夜7時のニュースを翌朝に見れるんですが、日本は今大雨ですごいみたいですね。特に九州地方?雨がありすぎたり、なさすぎたり、ほんと、異常気象ですね。

それにしても、素敵なベランダですね。パーティとかしたら楽しそう♪

JGさん、和さんへ

v-22JGさんへ
 きゃ~~~これはバイト先のお外のテーブルです。
我が家では決してありません。残念!
うちは社宅の3階なので・・・

でも、神津の実家に住むようになればこんなテーブル置いたりして庭を楽しくしたいです。結構広い庭なので可能です。いつになることやら・・・

v-22和さんへ
 そうそう、本当に異常気象ですよ。。。
そういうニュース年々多くなってますよね。
怖いです。
日本沈没なんて剛君主演でも怖くて見れません。
やだやだ~~~~

あ、これ、ベランダじゃないんですよ・・・
私のバイト先です。まぎらわしくてすみません。
 

NoTitle

マジで美味しかったよぉ!!
ありがとうね!!美味しい思い出できたよ♪

昨日もすごい海日和だったね。結局昼から
にして、うちのダンナも連れて行ったんだけ
ど6時近くまで弘法浜に居たよ~

明日から神津だね。
帰ってきたらまた遊ぼうね!

ミッキーへ

もうカウントダウン始まったね・・・
なんだか寂しいよ~

神津から戻ったらね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/92-76ea495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーUPしたシューバーグ «  | BLOG TOP |  » 虫王国

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

