topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日から夏休み!・・・でもバトン - 2006.07.20 Thu

今日は終業式でした。
Aにとってははじめての通信簿・・・ワクワクドキドキ
一年生は○と△しかないんです。
これで△あったらただ事じゃないと思っていたのですが・・・

無事全部○でした。ホッ 先生のコメントも納得のコメント

そして、兄ちゃん・・・
なかなかいい成績でした。が2年生の3学期と見比べちゃったよ・・・
そしたら下がってるじゃないか!
でも、先生も違うし学年も違うから総合的にみれば合格!
何よりも生活の面が全部○だったのですっごいうれしかったです。
でも・・・・音楽の成績が・・・得意だったはずなのに・・・

ま、そんな事はどうでもいいのよ。
実は大島ブロガーのミッキーはもうすぐ引越してしまいます。
大島に来て最初のお友達だったから本当に寂しいです。
で・・・そのミッキーからバトンを受け取りました!
その名も「どうするバトン」です。
では、行ってみよう! Q1.朝起きたら○○様が隣に寝ていました。さて、どうする?
 ちょっとどうしよう。え~~~~~
やっぱここは異性よね。そうよやっぱりスマップファンだから
ここはスマップ全員で行っちゃいましょう!

 メンバーが寝ているできれば全員に囲まれて私は便所の位置で寝ていたい気もするが・・・不可能なので
左から吾郎ちゃん、剛、慎吾、私、キム、中居くん

きゃ~~~~想像しただけでドキドキしてきた。
たぶん、起きてメンバーがいたら絶句して何度も何度もメンバーを確認してしまうでしょう。((((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
で、慎吾とたくやくんの手を握って再び寝ます


Q2.そんなことしてると、○○様が起きました。どうする?

 「なんでここにいるの?」と聞く


Q3.○○様に作ってあげたい自慢料理は?

 えええええ逆に作ってもらいたい。一人ビストロやってもらいたい!
いや~んそしたらマジ泣きながら食べちゃうね。
本当にビストロスマップのゲスト出演してみたい。どうすれば・・・
そっか、有名人になればいいんだ~ 無理ジャン


Q4.○○様とドライブ、どこへ行く?

 みんなで、キャンプに行きたい!
キャンピングカーとかでもいいな~ 海でも川でも山でもいいけど
山は疲れるから、川がいいかな。島に無いし。
川で魚釣ってそれをみんなで食べたり。
メンバーに囲まれてキャンプなんて絶対楽しそう。
イメージではfreebirdのPVなんだけど(ファンしかわかんないよね)


Q5.○○様があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

 どうしようどうしよう。
「また遊ぼうな!俺たちは友達だよ」みたいな感じがいいかも~


Q6.○○様があなたのために歌ってくれるって!何にする?

 ぎゃ~ そんなの難しいけど
「夜空ノムコウ」がいいかな。やっぱりこの曲が大好き。


Q7.○○様があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
 
 一人一分ずつむぎゅ~ってして欲しい。

Q8.あなたが○○様に何かしてあげられます。時間は5分。

 う~ん何したら喜ぶだろう?じゃ手のマッサージでも・・・

Q9.○○様に一言!

 友達になってください。

Q10.次に回す人
 
 そうだな・・・
他の人はどんな風に妄想するのか楽しそうだから回します。

Sunshine in Okayamaのshanaちゃん。
私とは世代が違うし・・・どんな妄想をしてくれるか楽しみ。

新島ブロガーmoaniの更紗らさん!
なんかすっごいクールなイメージなんだけど・・・
どんな妄想してくれるのかしら?っていうかまず誰を○○さんにするかが楽しみ!

ここは大人な女性たち3人にも登場してもらいましょう。
きっと答えも大人なんだろうな~
SWEET JEAN のJGさん 
Sydneyからのひとり言♪ Minkさん

そして、バトンを回せば更新してくれるんじゃないかしら
それに答えも面白そう~~~~
シドニーより近況報告のMatsudoさん

以上 みなさんの妄想楽しみにしてるわよ~ん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~!!!
待ってましたよ~♪バトン♪
次はいつ来るかな~って心待ちにしてたんだからぁ~♪

もちろん更新するに決まってるじゃないですかっ!
ってゆーか、バトンでも頂かないと更新できない(涙)

スマップは根強い人気ですよね!
でもスマップ全員だなんて、angeさんのよ・く・ば・りぃ~♪

回ってきちゃったね!
angeさん、うまいなあ~。
一人ビストロっておもしろい!
私ももしSMAPに出会えたら、ぜひともビストロ
を要求すると思うわ~

また時間があるときにアップさせてもらいますね~

きゃ~

やります。やりますよ。
でもね、これやると、クイズの答えがバレちゃうでしょ?
終わってからにしてもつまんないでしょ?
どうする?ああ、答えの発表の記事に使えばいいか。よし。

キャー♪期待を裏切らない妄想振りで楽しかったよ!サンキューね。そっか一人じゃなくってもいいのよね。だったら私だって嵐に囲まれて目覚めたいし、「Gの嵐」の収録、一緒にやりたいわっ!!「嵐の城下町」の姫に呼ばれたいしッ!!(笑)

angeさん ヤバイくらいに興奮してない?
文章からヒシヒシと鼻息の荒さが伝わってきたよ~
(笑)

…と思って読んでたら
あぁぁぁぁぁぁー!! 私、当選してる~!
どうしよう~ その○○さんが思いつかないー!

あ、angeさんを当てはめてもいいの?

matsudoさん、shanaさん、JGさんへ

v-354matsudoさんへ
 ふふふどんな回答かとても楽しみざんす。
私ってよくばりなんですのよ~
妄想は勝手に出来るもんね~ヘヘヘ

v-354ahanaさんへ
 やっぱね・・・
そうでしょうそうでしょ。ビストロいいよね~
絶対に美味しそうだもんね!いや絶対に美味しいに決まってる。

v-354JGさんへ
 クイズの答えに使ってくれてありがとう。
とてもわかりやすくてグッドでした~
こういう妄想って結構楽しいよね~(^_-)-☆

ミッキー、Minkさんへ

v-354ミッキーへ
 おもしろいバトンありがとう。
こういうのはこだわっちゃダメなのよ・・・
いいのよ、勝手にやればいいんだも~ん。ふふふ

v-354Minkさんへ
 私をあてはめても全然おもしろくないでしょ!?
それに、JGさんからも回ってましたね。
やっぱみんなMinkさんの回答待ってるんだわ!さてさて誰を入れるのかしら?
身近な人でもいいんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/91-ce55e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想の男とどうするバトン

やっぱりね。。やっぱりアキラメられない理想。。こんな男と一緒になりたい!

虫王国 «  | BLOG TOP |  » 忙しかったけど楽しかった3連休

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

