topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日ケーキ - 2006.05.14 Sun


シャロンでは本日母の日バージョンケーキが売られてます。
ありがとうお母さんと感謝の気持ちでいかがですか?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近、母の日のケーキも全国的に宣伝してるよね。
昔は、母の日はケーキじゃなかったけど、
それだけケーキ好きが増えたのかしら?

angeは、母の日バイトなの?
がんばってね!

そっか・・  母に日もケーキなんだ♪
うちは 母の日だからって 長男・次男がカレーを作ってくれるって言うんだけど
それがまた 助かるの助からないの・・
自分で作った方が 早いし楽だって・・
これを言っちゃぁ みもふたも無いが^^;
カレーより ケーキ食べたい・・

こんにちは。早速遊びに来ました。
素敵なブログですねー♪
伊豆大島にお住まいなんですねー。
岡山の私には縁のないところでしたが、
この出会いをきっかけに色々と学んで行きたい感じ★
よろしくお願いします。

母の日ですねー。私、他の方のブログで教えてもらいました。
ケーキはいいですねー♪私も食べたい。
自分で買ってこよう。子供いないし。
今度実家に帰ったら母にケーキを買って帰ろうと思います!

また遊びに来ますね!
ほんと、色々と楽しいお話、読ませてくださいね

母の日、angeさんは、どうされたのですかね?
私は電話も未だしてません。明日とぼけてしようかなっと。照れくさいのと商用に乗るのが嫌で、「何々の日」はやりませんねー。何も。でも、まぁなんでも。。元気かなぁ、どうしてるか知らん?と思う気持ちが大事ですよね。

v-352台風ねいさんへ
 母の日なのにバイトでっせ!忙しいと思われるので出勤でした!
 でもさ・・・我が家では旦那は朝から夜まで仕事でしょ・・子供らは母の日なんてよくわかってないし。
男なんてそんなもんよね~ フン

v-352更紗らさんへ
 いいじゃんいいじゃんカレー
我が家も小さい頃作ってくれたけどさ・・・今日は私も仕事で旦那も仕事
だから、いたっていつもどおりでしたが、ご飯の支度だけは手伝って!と催促しました。ハハハ
 いいな更紗らさんの男たちはやさしくって!

v-352shanaさんへ
 いっらっしゃいませ~
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も岡山行った事ないし、よくわからないから是非私も色々教えて欲しいです。
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

v-352JGさんへ
 あ、私は普通でした!仕事だったし・・・
商用に乗るのが嫌ってのがJGさんらしいわ!
私はイベント大好きだからなんでも乗っちゃうわよ~ん
まんまとやられるタイプ!
 子供のおもちゃとかもまんまとおもちゃ会社の陰謀にはまったものです。
今は、そんなに色々欲しがらなくなったからいいけどね。そうそう思う気持ちが大事よね~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/9-738a52c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANAとハリポタ «  | BLOG TOP |  » たけのこおこわ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

