topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しかったけど楽しかった3連休 - 2006.07.17 Mon

いや~本当にさすがに疲れている私ですが・・・
イベント大好きな私にはとても楽しい3連休でした。

何をしていたかというと・・・

土曜日は本当に本当に暑かった・・・
午前中はサッカーデビューした息子たち。
あの炎天下の中よく頑張った!2学期からはサッカー小僧になるかな???

で、帰ってきてから洋服のままプールへ(庭にビニールプールを作ってあったの。)丁度前に日に着衣泳の授業があったからそのまま入りたかったらしい。
とても楽しそうな奴ら・・・午後は友達のおうちに行き
夜は盆踊り~~~~
しかも本日3箇所での盆踊りがあるじゃないか!!!
はじめは波浮へ
私は波浮の雰囲気が大好き。海に映るやぐらや提灯いいんだよね・・・
ただ、風が強くって買った焼きそばやたこ焼きが全部海に飛んでったマジ悲しかった・・・
でも、子供達の担任の先生を発見したり、わ~きゃ~して楽しんで後
よし!次は差木地に行っちゃうか!と移動
初日に迷って買わなかった、ミニアンスちゃんを安くしてもらって買いました。
欲しかったからうれしいわ!

そして、この乗りで野増へ
野増には元大島ブロガーのmilkちゃんが遊びに来ていたので、会えてうれしかったわ~
なんか長くなりそうなので土曜日の話はここでおしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ほらほら~ 盆踊りをはしごするなんて
やっぱりクイーンじゃな~い♪
もしくは"盆踊り女王"でもいいよー(笑)

しかし、相当風が強かったんですねぇ
焼きそばやたこ焼きが海に飛んでいくなんて!
angeさんの悲しそうな顔を想像したら
ちょっと笑えるけどヾ(´▽`;)

これから花火大会とかもあるんでしょう?
日本の夏っていいな~ 
そういうイベント盛りだくさんだもんねv-238

NoTitle

angeさん、すげ~バイタリティ!
その位じゃないと強き良き母親になれませんね?
こちとら3連休は日曜日の一日だけ休み。
普段怠けているからバチが当たったんだろうとはカミサンの弁。チキショウ!

NoTitle

会えてうれしかったです♪
元気な母ちゃんですね!!
なんかお兄ちゃん顔変わりました?
かっこよくなってました!!
私も他地区の盆踊り行きたかったなぁ!!

Minkさん、やぶ椿さん、milkちゃんへ

v-22Minkさんへ
 アハハハ~もうクイーンでもなんでも来いだね。
って言っても踊りまくりたいのを気持ち抑えてやってるのよ~
踊りもよくわかんないんだけどさ。
青年団に入りたいくらいだよ(笑)年齢的に却下されるけど(涙)

食べ物が飛んでった時の私のショックは計り知れない・・・
ご想像通りの顔をしていただろう。

v-22やぶ椿さんへ
 イベントごとになるとどこからとも無く湧き出てくるエナジー
これが家事に生かされると素敵は主婦になれるんだけど・・・
ただのイベント好きな私でした。トホホ

v-22milkちゃんへ
 ちょっとでも会えてよかったよ~
兄ちゃん顔変わった?ちょっと引き締まったのかな?日焼けもしてるしね。
 東京か横浜オフやろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/89-23b99fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から夏休み!・・・でもバトン «  | BLOG TOP |  » 連休の続き

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

