topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クワガタの行方 - 2006.07.13 Thu

06-07-13_15-44.jpgこれが、奴が破った虫かごです。
古いもので私がやっても簡単に折れましたが・・・
綺麗に折ったものです。
そして・・・

彼はどうしたのでしょうか?
06-07-13_15-45.jpg見て~~~~体半分隠れてるけど
(大きさ比較のため消しゴムを置きました。モノ消しゴムの一番小さいやつです。)

キャ~戻ってきたの?みつかったの?

いいえ・・・残念ながらまだ見つかりません。

実はくれた人が、なんともう一匹くれたんです。
「うちの子見向きもしないから、ange家の方がかわいがってくれそうだから、あげるよ」と・・・
うっそでしょ~~~

本当にありがとう。感謝感激です。

弟Aくんは、いつもめざましなってもなかなか起きないのに、毎朝めざまし無しで起きては子供部屋を捜しています。
これであまり気にしないでいてくれるといいな。
でも、私も掃除しながら、旦那も魚の世話をしながら探してるんだけど・・・
いったい何処???

今度の彼はおとなしくてよくもぐってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

キュウリかメロンの皮を皿に載せておけば、箪笥の裏からでも出て来るかも?

NoTitle

あらあら大変^^;
ゴキブリホイホイおいてない?その中は?
昔飼ってたハムちゃんが脱走しホイホイに捕まってたからさ~^^;

Gary-Coppaさん、HTRさんへ

☆Gary-Coppaさんへ
 旦那はバナナをというので、お皿にのせて置いてみたのですが・・・
 実は次の日の夜になんと隣の部屋の一番奥の壁にいたんです。もう本当に本当に驚きました。
旦那は「おおおおどうやってここまできたんだ!?よかったな~」とかいいながら捕まえました。
ありがとうございました。

☆HTRさんへ
 ホイホイないわ・・・なんかこの社宅ゴキ見たことないんだよね・・・
他の虫はわんさかいるけどね。
なんでだろう?
あ、見つかりました!ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/86-7183b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆踊り «  | BLOG TOP |  » 生き物三昧

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

