topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜咲く - 2013.03.04 Mon

先日、長男が都立高校の受験を終え

無事に桜を咲かせる事が出来ました!!!本当にほっと一安心しました。

そして、長男の進学に合わせて都内に引越しをすることになりました。
都内に越すと決めてから6月から家を探したり、学校見学をしたり
多い時は月に3度も上京したりと、本当にここまで忙しかった・・・

しかも我が家は単身赴任だったので、本当にお友達にはいろいろとお世話になっちゃいました。

と、いうことで
このブログもやはり 大島を離島すると共に終了したいと思います。

でも、きっと過去の記事で大島の観光、生活のお役に立てるものがあるかもしれませんので
このまま残しておきたいと思います。

あと何回更新できるかはわかりませんが、後少しお付き合いいただければと思います。


今日は、ちびちゃんのクラスのお友達と公園で遊んでたのですが、あいにくの雨になってしまい・・・
早々の解散となってしまいました。
でも、とても楽しかったです。男の子でノリノリであんこさんになったのはうちのちびさんだけでした
(;^ω^)4835863_1897930727_246large.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/838-b52cc196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから二年 «  | BLOG TOP |  » 町民の日

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

