topimage

2017-04

 - --.--.-- --


高校受験 - 2013.01.25 Fri

我が家には高校受験を控えている長男がいます。

今の時期はノロだのインフルだのが猛威をふるっていて本当に┣¨キ((p>ω
体調管理も受験のうち!

あと一カ月ハラハラドキドキして過ごさなくてはなりません。

そして、昨日は都立の推薦の願書提出日だったのですが
倍率が出ましたね~

一番高いのが 新宿高校の9.59倍(男女比なしの高校)
次が青山の女子が7.21 
総合芸術高校の舞台表現科 が6.83倍 (都立で唯一の科だね)
推薦の倍率の高さは驚きます。
... ほかにも6倍前後まだまだあるし、平均して3~4倍です。

受ける子たちみんな頑張れ!

ちなみに・・大島海洋国際高校は2.46倍です。

東京都教育委員会のHPで見れます。 こちらから確認できます。

我が家は推薦は受けないのでもう少し先ですが・・・本当に親の方が┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/834-9ff4cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿祭りがスタート «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのデート

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

