topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成した~ - 2012.05.09 Wed

3月に小学校を卒業した次男の卒業アルバムを作成する係だったのですが
卒業式の写真も入れたいという事で
卒業式後にデーターなどを発送する都合上、卒業してから卒業アルバムが届きます。

そのアルバムが昨日届きました。


兄さんの時もそうですたが
出来上がりを見る瞬間のドキドキは
本当に一年かけて作ったからこそのドキドキ

私は2回担当させていただき
それはそれはみんなの数をかぞえ、誰が映ってない この子は多すぎるとか
一番気を使ったのが、子供の写真の数
どのページも必ず全員が一枚でも載っているようにがんばりました!!


そして、今回も兄さんの時にお世話になった東洋アートさんにお願いしたのですが
兄さんのを作った次の年に新しい機械を導入されたと言う事で
元々美しい画質ではあったのですが、それはそれは美しい仕上がりに

「おおおおお!!!」と職員室で声が出ちゃいました。
先生方もこんな綺麗なの見たことない!って位の評判でした!!

残念ながらそれをここで見せる事が出来ないですが、表紙もオリジナルですごく素敵に出来ました!!
S先生のイメージそのままの素敵な物が出来たな~って感動しております。

そして、これで本当の意味で小学校を卒業します。

先生方、クラスメイトのみなさん本当に色々とありがとうございました。

8年間お世話になった小学校
ちびちゃんが通うまではもう少しあります。

なんだか寂しくなるけど、アルバムを見て本当にたくさんの思い出を綺麗にアルバムに残せて
すごくうれしいです。


綺麗と言えばGWに神津に行った時に撮った美しい神津の海の写真をUPしましょう
IMGP2170.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/812-a173535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム好きな長男の将来について 長文です «  | BLOG TOP |  » 久々の更新

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

