topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ - 2006.07.06 Thu

7月7日まで七夕企画中です。よかったら参加してください

当日はあいにくの天気になっちゃいそうだけど・・・
でも雲の上では星はいつでも輝いてるもんね。私のブログでも・・・

今日か明日お願い事を書いてきますね。
どうぞまだ間に合いますよ!笹を飾れない方いかがですか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、去年、これをお願いしてから、あっという間に1年がたつんですね。早いなあ~。

是非、今年もお願いします。

『願い事が1年以内に全部かなりますように』

よくばりすかね?ま、でもこれが願いなので。
よろしくお願いします♪

飛んで飛んで、去年の記事も見てきました!
早いね~ 1年経ったのかぁ
あの時、めちゃくちゃ感動したんだよね。
あっ!結婚したのも、そのおかげかも!!

よしっ!今年も是非 お願いするわー
もちろん 去年お願いしたことはいつも思ってることなんだけど
もうちょっと現実的なお願いにしてと…

 「料理が好きになれますように」

っていうか、kazraaschさん ↑それは欲張りすぎ(笑)

七夕が明日だって、ほんの数時間前に気がついた~!!
このお願い代行、今からでも間に合いますか~???
間に合うようだったら、私のお願いも代行してください~!

「私と、私の大切な人達全員が、この先ずっとお金に困らず、健康で、事故や自然災害にあうこともなく、幸せに長生きできますように!!!」

一つだけお願い事を出来るとしたらやっぱりこれ!
このお願いの中には、なにげにいくつものお願い事が入っていて、実はかな~り欲張りだったりする・・・

よろしくお願いします!

和さん、Minkさん、matsudoさんへ

e-75和さんへ
 あれから一年ですよ・・・早いですね。
それにしても、去年にましてさらにすごいお願い事ですね・・・(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
 任せてください!書きますよ~ 明日。

e-75Minkさんへ
 結婚できたのが短冊のおかげってのはどうかなって思うけど、ちょっとは役になったのならうれしいわ!
それにしても、今年のお願い事はかわいいね。ふふふ
明日書いてきますね!

e-75matsudoさんへ
 まだ間に合いますよ~今日書きに行けなかったから。明日バッチリ書いてきますね!お楽しみに。
でも・・・それにしてもずいぶん長いな・・・願い事が(笑)

NoTitle

おそかったぁ・・・・T_T
また 来年・・

追加!

このレイアウト かわいいじゃん!!
派手でないハワイアン すき♪  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/81-cb30fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の短冊 «  | BLOG TOP |  » 信じられない

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

