topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もうすぐ卒業ですね - 2012.03.11 Sun

卒業シーズンですね
兄さんの中学校でも3年生送る会をしました。

去年は3月11日にこの行事があったのです。
最後のキャンドルサービスの時に揺れました。
そのまま火は消され校庭に避難して終わってしまったのですが。
今年は無事に行われたようです。
こちらは今年3年生の思い出をステンドグラスにしたものです。
素敵じゃないですか?
P1060042_20120311214737.jpg
水泳大会に駅伝そして運動会に修学旅行
本当に鳥肌がたちました。
3先生もとても喜んだ事と思います。


そして、小学校では卒業記念の大島一周が行われました。
本当は昨日だったのですが、あいにくの天気だったので本日行われました。
これまた、偶然にも3月11日に行う事になったので
みんなでその時の時間に黙とうを捧げました。
今年はずいぶんハイペースだったので、予定通りすすみました。
6時15分スタートで最後みんなで医療センターで集まり全員でゴール17:47分到着でした!!
お母さん達作のプレートを持ってゴール!
あじゅもテープ係で頑張りましたよ!(一番⇒)

P1060104_20120311214734.jpg

実は私はクダッチ老人福祉館まででちょっと車良いなのか?風邪なのかわからないのですが、あじゅが
もどしてしまったので、他の小さい子も連れて一旦お家に帰りました。
朝からずっと車で山道をゆっくり走る車の中で疲れてしまったのかもしれません。

だから私はそこまでの26.9キロを歩きました。
みんなは41.6キロ歩きました。

ちなみに私の万歩計は46000歩を超えていました。ビックリ~~~


そして、私たちは今度あるウルトラランニングの選手はこの道のりを2周もしかも走るなんて
マジ鉄人!と実感したのでありました。

明日はみんな動けるかな???(*≧∀≦)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/807-5e0515d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁日 «  | BLOG TOP |  » 大島一周

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

