topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


NANAとハリポタ - 2006.05.17 Wed

ハリポタ六巻が届きました。読みはじめたいんだけど最近ドライアイがひどくって目が痛いのだ・・・
だからゆっくり読もう。

そして、今更ながらNANAのDVD見ました!
これがさ~DVDを買った友達は「なんか中途半端であんまりおもしろくないよ」って言ってたんだけど、私はかなり感動しちゃった!
内容に感動とかじゃなくって、漫画にすっごい忠実に出来てるから。
洋服とかもすっごい原作に近くってというかほぼ同じ。
最初一回普通に見て、2回目はお気に入りのシーンを見て、3回目は漫画片手に見比べながら見ました。もう、すっげ~すっげ~と感動しながら見た。
中島美嘉のナナはマジそっくり。細さといい そして宮崎あおいちゃんのハチもめっちゃかわいかった。
ま、文句を言いたいのは
男軍団がヤス以外はだめ・・・もう・・・マジ駄目

特にレンはもうショック。もうイヤダ
もう少し細い人にしてほしかった・・・
ま・・・ノブの成宮くんは許容範囲 でもシンちゃんが・・・・あんなでかくないし
私はシンちゃんにはボーイッシュな女の子にやって欲しかった。
イメージで言うと上戸彩みたいな感じ

しかも玉鉄くんのたくみは最後にちょっと出てくるだけジャン!
でも、これは続けるつもりで終わったなと思ったわよ!
どうかしら???

私最近何度もNANA読んでて、たくみきらいだったのに、今じゃすっかりファンです。

あ~~~~~~恋してな~(って結婚してる人が言うせりふじゃないけどね)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NANA観ましたか~いいなぁ。
現在原作集めるか悩み中です(苦笑)
今から買うには長い
でもangeさんの感想見てると買う価値ありそうですね♪
松田龍平ダメっすか!?
・・・まぁ、演技と線の細さには期待できないけど・・・
目力だけはかなり凄いから結構イイ線いくかと思ってたのですが(笑)

NANA持ってるよ!貸そうか?それとも好きだから買おうとか思ってるのかな???
私はフリマでゲットしちゃったの~12巻まで
で、残りの3冊はヤフオクです。総額1500円位ラッキーでした。

そうそう、私も借りてる漫画まだ全部読んでないからもう少し貸しててね。悪いね~

松田くんは弟の方が全然いいっす。
レンとしてはどっちもだめだけど・・・う~ん 誰だったらよかったかな???今パッと思い浮かばないけど考えてみよ~っと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/8-3317200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルっていいな~ «  | BLOG TOP |  » 母の日ケーキ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

