topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2011.12.27 Tue

クリスマスが終わり、クリスマスグッズを片付け
昨日はお友達と忘年会をして(本当は家でやる予定が旦那とちびが乗るはずの本船が条件付きなのでやめたため外でやりました)年賀状なんて
印刷しようとしたらインク切れしちゃって
あわてて友達の家で印刷させてもらうという慌ただしく過ごしていたら

気がつけば・・・もういくつ寝ると・・・お正月  ですね。

雪国体験で新潟に行っている次男
みんなすごい吹雪&寒気を味わってる事でしょう・・・貴重な体験です。

やっと年賀状も書き終え
明日は次男を迎え 降りてきた船にに再び乗って神津へ行くというパターンで
明日から私たちも神津に行きます!

今日は私と長男だけなので本当に静か

そして2人で取りだめたドラマを見てHDDの容量を作っています。

昨日から今日にかけて家政婦のミタも一話から全部見ました。
なかなかおもしろかった!ほろりともきました。


本当に色々あった一年でしたね。

私にとっても忘れられない年になりました。

来年は笑顔がいっぱいの年になるといいなと思います。

それでは、みなさま良いお年を!!
また来年もよろしくお願いします。

do.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来年もよろしくね

本当に大変な一年だったよね。
来年は笑顔いっぱいの年になりますように・・・
今頃は神津かな?
来年もよろしく。

今日は大晦日だねー。e-267
日本だと、これから数日は家族でのんびり~という時間でしょうが、
こちらは、あまり特別感もなく、元日も同じく・・。
なのでムードはあまり無いので、日本のお正月が懐かしいです~!

私はあまり更新できてないけど、こうやって間があいても、近況のやり取りが気軽にできるangeちゃんのようなブログ友がいてくれて、とってもとっても嬉しいです。e-455
来年もどうぞよろしくね!e-266

大阪楽しんできてね~!
旅行記を楽しみに待っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/798-590ef5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » クリスマス

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

