topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかヒデが!? - 2006.07.04 Tue

中田英寿選手が現役引退表明

驚いた。あのブラジル戦が終わった時の涙はきっと悔しかっただけじゃなかったんだね。
もう半年も前から決めていたっていうじゃない。。。

今からニュースでやるみたいだから見てみよう。うわ~なんかショックだな。新庄の引退のときとはまったく違うよ。
ヒーロー的存在の選手たちだけど・・・タイプは違うもんね。
ヒデはいったいこれから何するんだろう?誘いはいっぱいあるんだろうな~
トウハトの役員はまだやってるのかな?

橋本龍太郎元首相が死んだってのも「え!?」ってすっごい驚いたのに、ここんとこ驚く事がおおいいよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした・・・ですね

angeさん こんにちは。
最後の試合後、もしかして・・・とは思っていましたが。
それにしても重みのある深い言葉ですよね。

これから先も、新しい自分を生み出す力を持った人
でしょうから、どの世界にいても何かを発信してくれそうですね。

それにしても引き際かっこよすぎます。

え、橋本元首相ってなくなったんですか?

中田選手のは、先ほどネットのニュースで見ました。びっくりですね。なんか、中田選手は他の人違ってましたね。(今回のことやWCで、他の選手のレベルがばれてしまったような・・・)オシム氏の言葉もその通りだなと思いました。

中田選手のような芯がぶっとく通った人は今後も成功するでしょうね。がんばってほしいです!

同じ山梨出身なので・・・

同郷というだけで、思い入れは相当強く、
いつも激しく応援していました。
(だって、山梨出身の有名人って、他に田原トシちゃんぐらいだし・・・)

残念です、すごく。
でも、彼なら次にも何かをやってくれそう。
大きな決断を尊重し、これからを期待しています♪

引き際

プロの選手って結果を出さなければいけないプレッシャーの究極だなぁと、そういうのでスポーツ観戦は苦手。。見ると息苦しい私です。。でも、人はそれによって励まされるのでしょうね。中田選手、お疲れ様でした。。

aura*さん、和さん、ひょん友さん、JGさんへ

e-75aura*さんへ
 いや~かっこいいと言うのはあの引退声明文だよね。。。でも、私は引退するよって言ってくれればもっともっと頑張れたんじゃないかって気持ちもあるんだ。。。
ジダンが頑張ってるしね
ううううう それにしてもすごい影響力だよね。

e-75和さんへ
 橋本さん案外あまり話題にならなかったんだよね・・・WCに負けたか?それにしても若くして・・・って感じです。驚きました。
 あの引退声明を子供たちにも伝えたいって道徳の授業で使わせてくれとかの問い合わせが殺到してるそうです。
子供たちにとても影響力がある人の素直な気持ち
子供たちにもヒデのたくましさを受け継いで欲しいです。

e-75ひょん友さんへ
 山梨ってもっといっぱいいそうなのに・・・
彼ならまだまだ出来そうなのにね。ロナウドとかと同じ歳でしょ・・・ 彼のようなしっかりした人と結婚する人ってどんな人なんだろう・・・

e-75JGさんへ
 本当にスポーツの世界は厳しいですよね。ファンもすごいもんね・・・でも、自分をいたぶれる人だからこそ出来る世界。私は尊敬しちゃいます。
 自分には絶対にない精神力だもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/79-bc277012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じられない «  | BLOG TOP |  » おもしろいもの

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

