topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


駅伝 - 2011.11.06 Sun

毎年恒例となっている駅伝大会が行われました!

ここ数年ママさんチームの関係者として応援していましたが、今年は長男も選手として出たので
いつもに増して応援に力が入ります。


去年は海国のチームだったかが一位通過したのですが
それまでは毎年一中が一位だったのです。

で、今年はどうかなって思っていたら、黄色ユニフォームが見えて・・・

やった!一中が一位だ!
するとしばらくして2中もやってきた!

おおおお今年の2中は違うじゃないか!!

するとまたしばらくして3中も登場


おっと今年は上位3チームが中学生なんてすごいじゃん!と∑(゚ω゚ノ)ノ

あ、ちなみに私は役場前4区と5区のところで応援していました。


で、またしばらくして4位の人(たぶん大人か高校生)が来たと思ったら
その後ろに黄色いユニフォームが・・・


あれ?もしや家の兄ちゃんじゃないのか???
おおおおお5位じゃん!Bチームなのになかなかやるじゃないか!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

無事にタスキをつなぐ事が出来ました。

一位通過から20分が過ぎると白タスキで繰り上げ出走しなくてはなりません。

今年はあと少しって言うチームが2チーム
高校の先生チームと2中の女子だったかな?

おしくもパンとスタートしてしまいました。。。。

あれ悔しいだろうな~ 目の前で行っちゃうのは

と言う事で

最後の通過者 わーわクラブのお友達を見届けて
その頃一中が一位でゴールした情報をゲットしてお家に帰ってきました

今は閉会式の頃かな・・・

小雨の中みなさん御苦労さまでした。


お風呂貯めてまってるよ~

次男もなんか俺もマラソン頑張ろうかなって言ってた。
おうよ!
マラソンは短距離と違って努力でなんとかなる競技だと思う

今から練習しておけば中学行って駅伝出れるかもよ。
って話してました。


次は都の駅伝大会もあるみたいだし・・・兄さんは出れないかもだけど
みんな頑張ってほしいです。

P1030261.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/787-7305f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAP最高! «  | BLOG TOP |  » 楽しかった

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

