topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会! - 2011.10.02 Sun

10月1日は小学校の運動会でした。

しかも、木曜日までは雨マークがついていたのでドキドキでした。

日曜日には転勤してしまう父さん
絶対に1日にやってもらわないと・・・

だって離島する人を木曜日に見送りに行った時
○○(旦那)は二日に出るんだよな~
「はい」

でも私が「土曜日は運動会なんですけど・・・もしも雨で延期になると2日なんですよ~」というと

会社の人たちが「なんだ!じゃあ家族の見送りなしか!」

え?そこ????

すかさず「でも6年生なので最後の運動会で親子競技もあるんですよ~」というと

「そうか、残念だな アハハハハ」っておい!
誰か一日くらい休んでもいいんじゃないか?とかなんとか
言ってくれる人がいてもいいじゃないか!!って思ったけど・・・仕事だしね

だから神様にお願いしたわ

すると土曜日の雨マーク取れた!やった~というと
ajuが「あ!ajuたちが保育園でてるてる坊主作ったからだ!」というので
ありがとうって言ったらうれしそうにしてた

で、土曜日の朝やった!ajuのおかげで晴れた~って言うと
「みんなのおかげでしょ」って言われた。 なんて出来た4歳児(*≧∀≦)

今回は次男の頑張りどころが盛りだくさん!!

「応援団長」「騎馬戦大将」なのです。
これは母さんかなり気合い入りますよ!!!!

しかも私はアルバム係で写真担当なのであっちゃこっちゃ動き回らなきゃ!!
それから親子競技も楽しみでした。


騎馬戦も応援合戦も本当に最高だったな~

100メートル走も一位だったし お祝いだね!

騎馬戦動画 決勝戦
[広告] VPS

赤が次男です。

応援合戦(一応画像加工してあります)
[広告] VPS



本当にいい運動会でした

先生方ご指導ありがとうございました。

こうしてまたひとつ行事が終わってしまいました・・・
さ、次は学芸会の合奏合唱です。これもめちゃくちゃ楽しみだ~~~


そして、来週は中学校の運動会 これも楽しみだよ~

父さんとちびちゃんも帰ってくるしね(*≧∀≦)

あ!父さん今日予定通り離島しました。寂しいからってちびも連れて行きましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
金曜日に一緒に戻ってきます。
(今度の転勤先は旦那の地元なので実家があるのでご心配なく)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/782-d40ae437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 パート3 «  | BLOG TOP |  » はじめての運動会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

