topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもしろいもの - 2006.07.03 Mon

お知らせ
7月7日まで七夕企画中です。よかったら参加してください

おもしろいといえばHERO今日だね!あれおもしろかったもんね。
再放送も見てやっぱりおもしろいって思ったわ!
そしてリクルートのホットペッパーのCM
これスマップじゃん!!!!CM見てぶっ飛んだわよ!
しかもこれ、ホットペッパのHPでCM5パターン見れるんですよ。
海外組みのみなさまや、まだ見てない方はよかったら見てね!

そして、最近Katsさんから借りて私が読んだマンガは話題になっていたマンガ・・・
そして、映画になったり、なるマンガです。
それがデスノート
DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る



モンスター(2004年にアニメ化してたなんて・・知らんかった)
ハリウッド映画になるらしい。
Monster (1) Monster (1)
浦沢 直樹 (1995/06)
小学館
この商品の詳細を見る


どちらも面白い。
でも、頭を使うのはデスノートの方で読みやすかったのはモンスターかな・・・でも最後がわかんないんだよね。。。
って、そうそうデスノートはまだ最終巻出てないのよ!
でも、明日発売!!

でも、原作がいいと映画化も大変だろうな。。。
そしてマンガ関連で言うと NANAの映画がNANA2としてやるらしいのだけど
ハチ役のあおいちゃんが降板して、別の子がやるんだって・・・
信じられない。
その理由も信じられないけどさ・・・
交代する子がイメージ違うな。。。
最近ではクロサギに出ていた市川由衣ちゃんだって・・・

え~~~~どうなのよ!
Nana (15) Nana (15)
矢沢 あい (2006/03/15)
集英社

この商品の詳細を見る
NANA -ナナ- スタンダード・エディション NANA -ナナ- スタンダード・エディション
中島美嘉 (2006/03/03)
東宝

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HotpepperのCM見ましたよー。
SMAP出てますね。
あれってまだ若かりしころのSMAPなのかなぁ?
面白いし観たときにはびっくりしましたよ!

まだまだ続編とかあるのかなぁ。。。

役にたちました

漫画といえば、この間観たトリックでは、angeちゃんから借りて読んだ漫画が大変役に立ちました。
読んでなかったらちっともわかんなかったよ。
モンスターは夜中にアニメをやってるときがあるよねぇ。
途中から観てもさっぱりわかんなくて。
最初からちゃんと観たいな。

デスノート!

面白いよねぇ~!  安易な殺人で本当なら気分悪くなるはずなのに
何故か アレは面白いv
ただ、『ONEPIECE』もそうだけどあんまり話が長くなっちゃうと飽きてくるというか・・・
『DEATH NOTE』もそろそろいいんじゃん?て思うのは私だけ??

『HERO』面白かったなぁ~^^
そして 好視聴率だったことにホッとしたり^^ゞ
バッシング記事はやはり目にしたくないですもんね
ただ、ドラマ始まってすぐの“中田引退!”の速報に驚いてちょい上の空。 ビデオで見返したけどね ハハ
それにしても ヒデかっこ良過ぎ!!
三浦カズみたいに“みっともなくてもサッカーが好き”ってのも かっこいいけどね!
 

shanaさん、さらささん、あやたくさんへ

e-75shanaさんへ
 ホットペッパーは5種類のパターンがあるんですよ。
去年のライブを使ったバージョンもあるんだけど、私的にはあの懐かしい映像の方が好きです。

e-75さらささんへ
 え?どういうこと?トリックにあのマンガが!?
う~ん想像するときっと登場人物の誰かがワン○ース好きなのかな?
 前にはねとびのコントでやっぱそれが出てきて大爆笑だったんだよね。

e-75あやたくさんへ
 もしかしてマンガ好き?私も最近友達にいっぱい借りて読みまくってます。
昔のとかも面白いです。今はぼくはペットを読みました。
ドラマが先だったから、へ~とか思いながらあのキャスティングで合ってたのは松潤だけだなと思っちゃった。
 ワンピース私が唯一持っているマンガですよ!大好き!!!中だるみするけどやっぱり面白い!私もあんな仲間が欲しいもん♪

 HEROあれは続きやりそうな引っ張り方だったよね。
待ってるぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/78-9485d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかヒデが!? «  | BLOG TOP |  » 夏がもうすぐそこまで・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

