topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月に入って2学期がスタート - 2011.09.10 Sat

もう一週間以上も経ちました

2学期は運動会やら学芸会他たくさんの行事があります

特に運動会は我が家では4回(4週連続です)あるのでお弁当が大変だ~~~~


そして、私も色々学校のお仕事が増えておりまして
なんとかひと段落つきそうな感じかなって思ったところにちびちゃん発熱

それを予感してか
スマップ西武園ファンミーティングには当選しなかったのですが
逆に本当によかった
発熱してるのを置いてはたして行けたか(いや行ったろうけど(;^ω^)

でも私の周りはかなりの人が当たっていてそれまた∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも友達は妊婦で拓哉におなかさわってもらえた~って喜びメールが
そりゃ~安産だわ!


って話がそれましたが

明日もイベント 中学校の草刈りで小学校は昆虫博士が来てなんかやるレクがあるんです。

さ、私も色々本当にバタバタしそうな予感なので
また更新サボっちゃうけど
ま、気が向いたら遊びに来てみてください。


おまけにわがやのへびちゃんのお食事風景をご覧ください

あ!苦手な方はやめといた方がいいよ・・・・


では見たい方はどうぞ!




本当に見ちゃうの???



大丈夫???



はい 本当に大丈夫な方は下がって下がって




















P1010845.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お初・

初めてコメントしてみました。 (o>ω<o) ちびちゃん、熱さがった?ウチはなかなか下がらず…元気になるようにヘビちゃんの食事風景見せてあげたわ(--;) 「かわい・」だって(-ω-) 忙しい2学期、がんばりませう(^皿^)

mocoさんへ

初こめありがとうございます。
でも・・・誰だろう???
うちのちびは昨日からやっと下がりました。

今日から保育園復活です。mocoさんのお子さんは大丈夫ですか?
お大事に!

うぉぉぉ~~~!

へ、へびだぁ~~~!
ピンクでかわいいけど、ばくりと食べてるっ(驚)!!

キムタクにさすってもらった妊婦さん、うらやましい!
でも、妊娠は無理!!

トップ画像がかっこいいね!
これは神津ですね、
神津はサッカー遠征のみなので、夏は行ったことがないんですよ。
いいな、いいなぁ~♪

ささちゃんへ

ピンクで小さいの 細いし かわいいよ

でもお食事中は怖いの( *´艸`)

トップそう神津なの
でも、飛ぶようにってリクエストしたのにこれですよ(*≧∀≦)

夏の神津はおすすめで~~~~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/777-e6bddc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の日 «  | BLOG TOP |  » 水泳大会

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

