topimage

2017-10

 - --.--.-- --


水泳大会 - 2011.08.31 Wed

台風の天気が心配されましたが、天気になってよかった~

6年生なので小学生最後の水泳大会

もう、本人「やだな~やだな~ 台風来ないかな」なんて言ってましたけど・・・

P1010771.jpg

とにかく低学年はかわいい
もう笑っちゃうくらいかわいい

頑張る姿が最高!

うちの兄さん達もあんなんだったんだな~って驚いちゃうよ

そして高学年はさすがな感じで見ていて頼もしい

P1010813.jpg
綺麗でしょ~ 飛び込み
でも、最近都内の学校は飛び込み禁止らしいけど なんで???

そして、兄さん達ったら
自分が出てない時にこんな遊びを
P1010782.jpg

友達の背中にハッパアート(*≧∀≦)

顔になってる~~~~ うけるんだけど~~~~

さてさて兄さんの一番の見せどころ 100メートル個人メドレーの結果は

P1010805.jpg

見事一位!!!!!

おめでとう~~~~~~~


女子と混合じゃなくてよかったね( *´艸`) 女子の方が早いんですよ・・・ウチノクラス


さ、次は運動会に向けて頑張るぞ!!!

おっと私も算数の丸付け忘れてた!!やばい 頑張ります。

● COMMENT ●

一位パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すごぃね~しかしクラス1早いのが女子ってのも・・・小学生ならではだね☆
大島は本当に水泳盛んだな~いいな~
こっちももう少し泳ぐことに力入れてもらいたいもんだゎw

愛ママへ

本当に水泳が盛んだよね~
バッタなんて絶対に泳げないというか泳ぐ必要のない種目だと思うけど
一番かっこいいかも~
って最近思うよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/776-f89cc493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月に入って2学期がスタート «  | BLOG TOP |  » 夏休みも終わりだな

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

