topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休みも終わりだな - 2011.08.25 Thu




18日から東京に来ていますが、18日は最高気温で、日陰でも暑くすぐにでも島に帰りたい気分になりました

しかし、次の日から雨が降り涼しくなったので、ラッキーでした(^-^)v


今回は映画、友達の家にお泊まりしたりだったので雨でも全く問題なしでした
新築のお宅に三軒お邪魔したし、三人の赤ちゃんと一匹の犬にも会えた!
特に犬のトロはチビと仲良しになりました!チビより大きかった(笑)
新築は気持ち良い!みんな白で爽やかだった


なかでも、兄さん達だけで電車に乗ったり、昨日次男は一人で高尾の友達のお宅まで行きお泊まりです。
プチ一人旅
終点で良かった。


島ではなかなか出来ないので、いい経験だったと思います♪


今日は旦那と兄さんが一足先に帰り、私達は明日帰ります

帰ったら早速サッカーやプールに私はバイトがあるからのんびり出来るのは今日までだな

楽しかった!

でも
もう少し楽しむぞ♪~( ̄ε ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/775-83e13484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳大会 «  | BLOG TOP |  » 夏休みも終盤

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

