topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕企画!!!! - 2006.07.01 Sat

今日から7月ですね。一年の半分が終わったのね~
早いわ。。。

さ、今日は去年もやって好評だった!?七夕企画です。

あなたの願いごとを私が短冊に願いを込めて書きます
を今年もやりたいとおもいま~~~~す!

そう、大島では今日から7月9日まで七夕フェアーがはじまりました。(暗くて見難いかもしれませんが、七夕フェアー中はこのテンプレートで!空にカーソルを乗せて動かしてみてください。星がとても綺麗に輝きます。)

去年からの読者の方はおわかりかと思いますが・・・どういうことかというと
こちらが去年の記事  ・  

ご希望の方はコメントに書いてください。
私がきちんとみなさんのお願い事を書いて、この会場にある笹に飾らせて頂きます!
みなさんの願い事たくさんお待ちしております。
06-07-02_19-33.jpgこの笹に飾りますよ~


ちなみに去年のBellさんのお願い事は無事に叶いましたが・・・
Minkさん、和さん、JGさんのお願い事は死ぬまでわかりませんね。(笑)今年もこのお願い事書きましょうか???(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このテンプレートとってもとってもかわいいですね。
そういえば七夕だったんだったと思い出させてもらいました。
今年の七夕は晴れるかなぁ?
天気がよければいいですね。

すごい企画をやってくれるんですねっ!
shanaも便乗していいですかぁ?
ぜひとも伊豆の笹に私の願い事を飾っていただきたいっ!

ということで…

「夫婦二人がこれからもずっと、
 穏やかで仲良く暮らせますように」

ありきたりですがこれで。
よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!

☆星☆に願いを・・・

テンプレート素敵!! 流れ星や輝く星に感激!!
霧の濃い日が続きますが、七夕には織姫様と彦星様
逢えるといいですねぇ~。
私のお願いは多すぎて笹の葉がしなってしまう。。。
“全世界が平和に”←これでお願いします!!

v-354shanaちゃんへ
 了解です!気持ちを込めて書いてくるよ!
このテンプレ綺麗だよね。

v-354RJANさんへ
 本当に霧がすごいですよね・・・
どうか晴れますように。そして願い事も了解です。書いてきますね。
 それから、Mさんから連絡行くと思うんだけど、お世話になるのでよろしくお願いします。

七夕っぽいテンプレですねえ~。
ギリなんですが、大丈夫でしょうか。。
「あやちゃんのアレルギー、治りますように!」
切実なお願いですが・・間に合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

マミちゃんへ

大丈夫!明日書いてくるね。
マミちゃんは七夕フェアー行かなかったのかな??
今年は天気が心配だけど・・・大丈夫
心込めて書くからね。あやちゃん。

すごい嬉しい!ありがとうございますっ。
七夕フェアー行きたかったですが。。旦那がガソリン代がもったいない!って言ってあまり元町行きたがらないんですよ・・。こっそり行く予定でしたが、都合が合わず・・(涙)
そういえば、元町港でやってる行事って、旦那とあまり行ったことがありません。興味ないのかなあ・・私はそういうの好きなのにっ。

マミチャンヘ

行ってきたよ!ちゃんと書いたからね。
ところで・・・南部から毎回じゃ大変だけど一回くらいいいじゃんね~
我が家は毎度参加してますよ!南部のだって行っちゃうわ。
ちなみにまみちゃんて差?浮?どっちに住んでるの?

なんかすごい聞き方でごめん。でもわかるよね。でもこれなら波だよね。普通

NoTitle

うちは波ですよっ♪
ちなみに祖父母は北です。やっぱりガソリン代がもったいないってあまり会いに行かせてもらえないのですが、旦那に内緒でこっそり頻繁に会いに行ってます☆

短冊、ありがとうございました~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/76-f0d8b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏がもうすぐそこまで・・・ «  | BLOG TOP |  » 地獄

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

