topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


式根島遠征 - 2011.06.20 Mon

土日に式根島に遠征に行ってまいりました!!!
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

実は数年前から話はあったのに・・・計画自体が実行されず、次の年はインフルエンザ、その次は台風で欠航

そして、やっとやっと行けそうだったのに・・・

当日一時間遅れの放送
そのあとも久里浜で作業中です。まだ久里浜を出港していません。
で、結局10時40分発の船が
12時半位の出港になりました。

そこには新島に遠征で行くバレーボールチームもいたのでした。

そしてジェットに乗っていたら雨も降ってきて

なぜマリンズは式根島にタダでは行けないのか・・・何かあるのか?お払いした方が???
など一人考えていましたが

P1000664.jpg

宿についてお昼のお弁当をいただき
「宿はかねやまさん 本当に綺麗で広くていい宿でした~」
「お弁当はみやとらさん 神津にいたころに何度か頼んで食べたのがそうじゃないかなと思うのだけど
 安くてボリューム満点なのだ!」

さ、今日は体育館だよなんて言ってたら小雨に
もしかして外で行けるんじゃない?って話になって
外での練習試合となりました!!
P1000538.jpg
式根の子は去年の愛ランドリーグでも小さい子が活躍していたのでよく覚えていました。

全校生徒が22人とかなんとか(忘れちゃった)その半分位がサッカーをやってるのかな?
とても上手でした。

多少の雨に降られましたが、無事に練習試合終了

そして、そのあとは温泉へ

P1000555.jpg

帰ったらおいしい夕食が待っています
P1000560.jpg

おいしかったな~

そして、次の日も曇りでしたがグランドで試合をする事ができました。
とにかく式根島中学校のグランドが素晴らしくって感動しちゃいました。
P1000570.jpg
水色の校舎もいいよね~

どこにでも歩いて行けちゃうのも式根島の魅力だろうな~

今度は夏に海に泳ぎに行きたいです。

P1000678.jpg
式根SCのみなさ~ん そしてその他の島民のみなさん
お世話になりました。

次は愛らんどリーグでお会いしましょう。
そして是非大島にも来てください。

あ~卒業するまでに行けて本当によかった♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/756-9dd19341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生って厳しいんだよ «  | BLOG TOP |  » 兄さんの誕生日

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

