topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トライアスロン - 2011.06.11 Sat

今日は本当に朝からすごい天気で驚いちゃいました!!

これでトライアスロンあるのかな~って心配しましたが・・・
始まる頃には雨があがり、応援に行ってきました!!


でも、実は昨日移動教室から戻ってきた子供たちをお迎えに行った時に
旦那も同じ船に乗っていて
「マッチが乗ってるぞ!」と言うので
私はもうテンションUP

出迎えた保護者みんなテンションUP


で、後で聞いたら
トライアスロンの名簿に近藤真彦って書いてあって
みんなで同姓同名じゃないって言ってたんだって!!

もうそれが本人だったんだからびっくり!!


私の青春だったからもうそれはそれは頑張って応援しました。
こんなにも近くで応援出来る事なんてないわ!!

いや~ん46歳であんなに素敵なんだもん かっこいいわ~

そして仲間の方とか御家族かな???
なんだかとてもいい雰囲気でゴールされて、とても感動しちゃいました。

マッチ 久しぶりに楽しくそして実ははじめて最初から最後まで応援しちゃいました。

来年も是非来てね~~~~
出来れば後輩も連れて来て~~~(なんて言っただけですよ~)

P10004161.jpg
あまりはっきりした画像だと事務所に怒られそうだから
こんなのだったらいいかしら~

この体型

素敵~~~

昔森の石松の舞台を見に行った時も素敵な体型って思ったのを思い出す♪


私は記念に参加者名簿を出場した友達にもらいました ウフフ
今日はいい夢みれそうです


子供たちの移動教室の話書こうと思ったのにそれはまた今度~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに見に来てみたら…、
マッチ?!が伊豆大島に?!
生で応援できたんですね。
いいな~♪
いいな~♪
うらやましすぎます!!

近藤“真”彦ね[i:63893]

っつーか 本当にマジでヤバいよねぇ~

ジャニーズ かもぉ~ん(笑)

ささちゃん あやたくさんへ

ささちゃん 

 お久しぶり~~~
マジでテンションあがりましたよ~~~~
素敵でした


あやたくさんへ
 朝見直したら間違えてたのに気がついて直したけど、あやちゃんの書き込みの前だったと思ったけど・・・直ってなかったかなって思ったら直ってた

あれ?

ま、いいか

写真見せてね~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/754-8930dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄さんの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 行ってらっしゃい

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

