topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初のお誕生日会 - 2011.05.15 Sun

 5月17日で4歳のお誕生日を迎えるaju

そういえば兄ちゃんたちはお友達呼んでお誕生会やてったよな~
ajuにもやってあげたいな~と思っていたのだけど
今週からバイトをはじめたので、悩んでいました。

土曜日までバイトだし
日曜日は岡田の縁日があるし・・・

仕方ないので土曜日の午後にクラスのお友達を招待!!

ajuのクラスは男の子が5人しかいないので
男の子だけでパーティーをすることにしました。

親睦目的でもあります。


準備が十分にできなくて・・・なんてったって金曜日は中学の親睦会があったし
だから金曜日の夜中から作りましたよ
IMGP1181.jpg
クッキー
IMGP1189.jpg
今年はプリンケーキ

これがさ~
本当に十年ぶりいやもっとぶりに作ったの
いつも蒸すんだけだ今回焼いたの
そしたらもう上手に出来ず、朝あわてて蒸し直したの
なんとか完成
ちょっと納得行かず、バイトから返ってきてあわててシフォンを焼きました

本当は一日経った方がおいしいんだけど
焼き立てを冷やして食べていただきました。
なかなか好評でよかった~

とにかくみ~んな男の子 みんなお兄ちゃんがいて 元気いっぱいでした。

釣りゲームしたり景品のチョコの写真撮るの忘れちゃったんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って作ったのに~~~

ま、そんなこんなで
あまり手を掛けられなかったけど、楽しかったみたいでよかったです。
みんなも来てくれてありがとうね~ IMGP1193.jpg
また遊ぼうね~

主役のajuが一番おとなしかった ちょっと恥ずかしかったのかも
昼寝最中にみんなが来たから
余計かもね・・・
起きててお出迎えが出来たらもっとノリノリだったかおだけど

プレゼントは本番の17日に渡すね~

今度は何ケーキ作ろうかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クッキーもたくさんだね

いいね~誕生日会楽しそう

ポレポレちゃんへ

すごい賑わいでした

我が家には昔の戦隊ものがたくさんあるから
男の子は喜んでくれます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/746-4b2d7ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田の縁日 «  | BLOG TOP |  » 子供の日

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

