topimage

2017-07

 - --.--.-- --


子供の日 - 2011.05.06 Fri

毎年神津で兄ちゃんが産まれたときに買ってもらったこいのぼり
次男が産まれたときに買ってもらったかぶと
三男が産まれたときに買ってもらった金太郎を飾ってもらっています。

今年も記念撮影を取ることができました!!

IMGP1159.jpg

この足元のロボット お兄ちゃん達の時のものです。
たしか~取ってあったよな~って前回も探したのですがわからなくて
でも、今回発見しました!!
もう見つけた時は宝物見つけた気分でしたよ。
4835863_1111291333_167large.jpg
まさかのスーツケースの中とは・・・
しかもすごく綺麗だった

今ゴーカイジャーは昔の戦隊がたくさん出てくるのでちびちゃん大喜び!!
ディケイドの時といいちびちゃんラッキー

そしてその中でもこんなものが
4835863_1111303977_3large.jpg
父さんの宝物!!懐かしいね~

IMGP1172.jpg
天気もよくってみんなで海へ
でも私は黄砂で調子があまりよくなくってひきこもっていました。

中学生になっても砂遊びするのね~(笑)

IMGP1173_20110506140340.jpg
3人くっついてますの~

そして後ろの習字もう新しいものに変えてもらおう
一年生の時と3年生の入賞した記念に作った掛け軸

あっという間の神津滞在だったけど、夏は愛ランドリーグが神津であるし
ゆっくり行きたいな~

● COMMENT ●

5月

まさに、日本伝統の子供の日だね。
俺ももちろん超合金でも胸が熱くなるけど(萌える?w)一番はライダーベルトで電池で真ん中が回るんだけど、あれを見たときはしびれたよーv-76 

ななしさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり子供はベルト好きですよね~
旦那の小さい頃の写真にベルトとヘルメットした写真がありました。
そして、我が家の子供たちもベルト大好きです!
あ~そういえばちびちゃんはベルト写真ないな・・・
撮らなくっちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/745-1d7b4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のお誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 気がつけば5月

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

