topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気がつけば5月 - 2011.05.03 Tue

先日ブログの記事が消えた

そして、なぜかその記事に使った写真がSDカードからも消えてしまった

たまたま同じ時期だったんだけど
SDカードには入園式も入ってたし・・・正直何が入ってたかわからないくらい
あ~なんで保存しなかったんだろう

SDカード壊れた事なかったからあまりのショックにブログ更新するのもできなかった
でも、なんか中には入ってるみたいだから問い合わせようと思ってるんだけど
つい急ぎじゃないから忘れちゃう


先日次男君の誕生日でした。
そして気がつくともう5月も始まってしまった

あ~時がたつのは早い

私今すっごい手芸にはまっちゃってて

消しゴムはんこ・羊毛フェルト(これが奥深くって色々出来ちゃう)

そして、今日もすっごくかわいいのが出来たの~~~~~

そのうちまとめてUPします。
売れるくらい上手になるといいんだけど♪

楽しくて仕方ないわ~~~~


おっと、明日からまた3連休

我が家は神津へと行ってきます。

では、また

● COMMENT ●

白い砂浜

今神津なのね~
あの白い砂浜と青い海が忘れられない・・・
湿気も無いし・・・楽園
いいところだよね、神津島^^

なちゅれちゃんへ

帰ってまいりました!
でも、明日行ったらまた休みじゃん!
あ、小学校は授業参観だった。

あ~なんだか何もしてないのに疲れてます。
きっと黄砂のせいだ!!もう本当に早く普通の生活した~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/744-879ffa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日 «  | BLOG TOP |  » 何これ?

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

