topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SURFING WORLD 神津島 - 2006.06.28 Wed

月曜日はお友達のお家でみんなで集まり、ミッキーの言葉を借りると「女っぷりを磨く会」らしい。リフトアップのパックをしてもらいそして、お昼までご馳走になった。。。
お礼にみんなに「まつげパーマ」をかけてあげた。
みんな綺麗になって自分で「きゃ~かわいい」だとか「人形みたい」だとか「ツルツル ピカピカ!」「白くなった~」
などと笑っちゃうくらいの自画自賛のコメントを聞き、みんなでこんなの月一で開催したいね。と女磨きをした日でした。

火曜日兄ちゃんの空手の昇段級試験がありました。
今回二人とも受けないつもりだったんだけど、兄ちゃんは友達が受けると聞いて受ける事にした。
空手の並び順があって(他もそうだろうけど)まず級順で入った順に並ぶの。だから下の子たちに追い越されたくないという気持ちがすっごいあったみたい。
その点Aはそういうことないんだよね・・・困っちゃうよ。
でも、やる気がないのに受けてもお金の無駄なのでやる気が出たら受けさせます。

なんて、前置きが長いけど・・・
今日の記事は実はサーフィンワールドと言う雑誌に神津が16Pにも渡って特集されていました。
いや~みなちゃん!めぐちゃん!見たよ!
かっこいい~~~~~
よかったら皆さんも本屋さんで見てください。
買ってくれたらもっとうれしいけど、立ち読みでもいいです。

SURFING WORLD (サーフィン ワールド) 2006年 07月号 [雑誌] SURFING WORLD (サーフィン ワールド) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/30)
オーシャンライフ

この商品の詳細を見る
06-06-28_20-47.jpgこんな感じ


06-06-28_20-46.jpgみんなかっこいいよ~

プロサーファーが帰っちゃった後のライディングはローカルサーファーの写真なのでかなり感動!
神津初のプロサーファーの清水滋(しみずしげる)くん他ももちろん
サーフショップ COZY SURFのみんなもバッチリだったね!
私が一番ツボだったのが、この前「田舎に泊まろう」でルーを泊めたあのヒサトのライディングの写真のコメントでした。
「最近テレビにも出演しすっかり有名人の久人。サーフィンの腕前もなかなか」だって。やっぱり有名人なんだな・・・
それに、神津で始めてサーフィンをやり始めた人がなんとま~旦那の会社の先輩の方で私もよく存じている方だったので、驚いたわ!

もうすぐ8月号発売されちゃうみたいなのでお早めに!
情報遅くてごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

女っぷりを磨く会、参加したーい!!
いつも気にしてなくても、1度やるとやたら色々やりたくなってしまいますよね~。
自分は女なんだなぁって気付きます。

磨く前に・・・

まず ジーパンの上に乗っかったお肉。
そぎ落とさなきゃだわ・・・v-31
どうしたら 落とせるのぉ~~????

先日はコメント書き逃げ状態で失礼致しました。  あやたくです。
HNからもおわかりかと思いますが、木村くん大好きv-2383児の母です!

その昔『金八先生』で田原トシちゃんの大ファンになりTVの前で一緒に踊りながらコールしてました。(angeさんはマッチ派だったのね!)
SMAPがまだTVに出始めの頃は「また新しいの出てきたなぁ~」程度。
『あすなろ・・』も『若者の・・』もいいじゃん!とは思いながらも
「ジャニーズはもう卒業したの! 卒業したの!」と言い聞かせてたのに・・・
『ロンバケ』でズッキューーーーーン☆☆やられちゃいました^^ゞ

今じゃ 家族も呆れるほどのめりこみ、でもそれが元気の源だったり!
なもんで つい語ってしまいすいません(恥!)
島にもスマファンいること知って つい 嬉しくなっちゃいました♪

また、長々と語りにきてもいいですかぁ~?
とりあえず中居くん 復帰おめでとう!! メガネも素敵よ☆
来週は『HERO』だぁぁぁ!! ってことで・・・。

ちなみにコンサは9/9国立にしました。
どうか 当たりますように・・・・ のんのん。

milkちゃん、あやたくさんへ

i-6milkちゃんへ
 milkちゃんは磨いてるジャン!私だって岩盤浴とか行きたいよ~ それにおいしいものもいっぱい食べて出かけて・・・それだけで刺激いっぱいじゃん。一番いまが輝きどきなんだからいっぱい磨いて光って素敵な男性ゲットしなさ~い

i-6あやたくさんへ
 おおおおタクヤファンなんですね。私の友達にも熱狂ファンがいて色々武勇伝あるんですよ~ プライドの時は何度と無く長野までエキストラに行ったり・・・
特にすごいのが最近妊娠したんだけど予定日が11月の中旬
旦那さんも11月で丁度旦那さんと木村くんの間だったらしく、旦那さんは俺とおんなじ誕生日だといいな~って言ってたんだけど、彼女は「もちろんタクヤと同じ誕生日に産むわ!」とかなり気合はいってました(笑)

コンサ9月9日ですか~ 一緒じゃないっすか!!!
やっぱファンならこの日はずせないっすよね。うんうん
もう激戦なのは覚悟で申し込みましたよ。。。
お互いあたるといいですね!

いいなあ

女ぷっぷりを磨く会、いいですね。きれいになることをいっしょにするなんて、学生の頃に戻ったようで楽しいでしょうね!

学生の頃って、夏前のこの時期になると、なんかそわそわしましたね。そういえば。ビーチに行ってかっこいい人に会わないかな~とか♪ま、そんなことはなかったんですけどね。。。

女っぷりねー。

とりあえず、手入れを怠りすぎてる肌に活を入れようと
基礎化粧品を揃え、少し高価な美容液も買うことから始めました(笑)
あ、まだ届いていませんし、昨日のプールに何もつけないで行ったというのは上記の行動と矛盾してますが…v-13

上の記事、職場に飾ってあった。
サーファーになりたいなー。

P.S.さばくは「捌く」みたい。さばくは標準語。神津だと「ざんまく」だっけ?

和さん、yamakiさんへ

i-6和さんへ
 学生時代ね~そうかもね。キャハハ
こういうことでまた女を意識し楽しめればいいよね。
また続けたいです。

i-6yamakiさんへ
 キャハハ 高価な美容液か 私も本当に全然手入れしないから最近反省しつつ、私も日焼け止め塗ってないの。やばい

私もサーファーになりたいよ!
BBはやってもやっぱり体力が最近なくてね。
チューブの中を通るってのを本当にあこがれてたんだ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/74-103856ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄 «  | BLOG TOP |  » 携帯バトン

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

