topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯バトン - 2006.06.27 Tue

岡山在住でOZ夫を持つ、いろんな才能をもったshanaちゃんから
頂いた 携帯バトン を今日はやってみます。

私も今の旦那とはオーストラリアでワーホリしてる時に知り合ったということもあり、オーストラリアは思い出の場所。
だから勝手な親近感を持っているのであった・・・でも岡山は行ったことないよ・・・ごめん。

では、早速いってみようか~(長さん風)
1.現在使用中の機種は?

私もshanaちゃんと同じvodafoneだけど
SHってだけで機種わかんない・・・テレビ見れるやつです。
ごめん。おばさんで

2.現在使用中のメアドの意味は?

子供の名前mom ありがちですが、わが家の子供の名前は暗号に出来る名前(普通にローマ字表記ではない)なので便利なのだ~

3.現在の着信音は?

旦那と友達を分けているが
旦那は着歌で CATCH THE WAVE 
Catch The Wave Catch The Wave
Def Tech (2006/04/26)
Jawaiian Style Records
この商品の詳細を見る

メールは医龍のテーマソング AIの
Believe Believe
AI、Rain 他 (2006/04/19)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る


その他は前に設定したままなので古いが・・・着歌でスキマスイッチ
ボクノート このジャケット初回盤なんだけどかわいい~
ボクノート(初回生産限定盤DVD付) ボクノート(初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ (2006/03/01)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

メールはもちろんDear WOMAN / SMAP

4.待ち受け画面は?
コロコロ変えます。自分で撮った写真がほとんど・・・
今は去年のスマップのライブの時の自分の写真!!!!!
もう心はライブモードなのさ!

ちなみに風水ではビジネスを成功させたい人はパソコンや携帯の壁紙とかを同じものにしないでチョコチョコ帰るのが運気UPらしいですよ~


5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

さ、これが大変だ さ、変換変換行ってみよう~ あ ありがとう
い 今
う 打ち合わせ
え 英語
お お金

か 空手
き 今日
く くださいね。
け 結婚式
こ 米(今日親に送ってもらったからだわ・・・)

さ 三年(兄ちゃん三年生だからだろうな・・・)
し 試験
す すごい
せ 生理(あれ?なんで・・・)
そ 外

た 大変
ち 直行
つ 作りました
て 転勤
と 届いた

な 夏休み
に 荷物
ぬ 盗み(これ使ってないんだわ。もともとの辞書みたい次はぬくぬく。抜けるだから)
ね 狙い(これも同じ 願い 熱もとつづく)

は 早く
ひ 干物
ふ ふふふ
へ 平気
ほ 本当

ま マジ
み みゆき(友達の名前)
む 難しい
め メール
も 持って

や やっと
ゆ 夕涼み
よ よろしく

ら 来月
り 了解
る るし(これも使わないから?るね るの るよって続く)
れ レク
ろ 録画

わ わかりました
を ん はそのままです。

こんなんなりましたけど・・・
これ見ると思いっきり今日米が届いたお礼を親に送ったメールの後が・・・
空手の試験のメールもしたんだろうな・・・

ま、こんな感じっす。
おもしろいの?これって 私のなんもおもしろくないよね?ごめんなさ~い

ということで、このバトンはアンカーになります。
ごめんちゃい。
でも、shanaちゃんありがとうね~ またいつでも回してね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

angeさん、バトンアップとTBありがとうございました。
旦那さんとオーストラリアで知り合っていたんですねー。
なんと運命的なお話っ♪
vodafoneって、少ないって聞いたのに結構いますねー
うれしいです☆

あ~んまで結構大変だったことないですか?
お疲れ様でした!
「夕涼み」っていうのが夏らしい!ですね♪

shanaさんへ

いいぇいいぇ 私バトン答えるのは好きなので、またまわしてくださいね。
それから、私の書き方・・・今の旦那って・・・まるで再婚相手みたいだよね。(笑)
夕涼みは今度保育園の夕涼み会があるからそれでだと思います。夕涼みって素敵な言葉だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/73-e2a871d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SURFING WORLD 神津島 «  | BLOG TOP |  » キンメ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

