topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


走ったぞ - 2011.02.20 Sun


走る前 オレンジのチップ

今年の記念のTシャツは4色ありました~

朝はどうなることかと思ったけど、雨が上がってくれて良かった

今回練習が三キロ一回しか出来ず、体重も増えた分去年より遅かった

去年は35分
今年は37分01
もう少し頑張れば良かった

やっぱり一度はコース走らなきゃダメだね(x_x;)反省

来年はもう少し頑張れるといいな

ちなみに
長男 21分12秒
次男 26分20秒


そうそう
今年はタイムをチップで計るようになったので早かった!
ピッとバーコードでタイムをプリントアウト

素晴らしい(☆▽☆ )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様

頑張ったんだね~(^O^)/
お疲れ様でした。
ちゃんと走りきるだけで、立派:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なちゅれちゃんへ

去年と同じタイトルで書いてみた(笑)

はい 頑張りました!

でもちょっとカッコ悪いよな~ ってのが心残り

No title

angeさん、おはようございます。

頑張られましたね。
孫娘も参加して午後から最後の野球親子大会出場と負けずにタフです。
応援行きたかったのですが、風邪気味で引きこもりでした^^;

その代りTV6チャンネルでボルネオの動物生態の放映を見られangeさんたちも、こんな素敵な体験をされたんだなと感動でした。

旭山動物園の園長さんの「見せるから伝える園へ」のための現場視察のドキュメンタリーで、アブラヤシのプラントで追われる動物達の生き様を見ていて考えさせられました。

自然と人間との共存共栄は難しいのでしょうか?
この大島も開発開発で自然体系が崩れないよう祈るばかりです。

やぶ椿さんへ

風邪は大丈夫ですか?我が家も旦那とちびが風邪気味です。
お大事になさってください。

ところで、ボルネオのアブラヤシの事は実際に目にするとかなり衝撃でした。
本当に空から見ると見事にアブラヤシだらけ
家族みんなで、生活のためとは言えこれはひどいよねって言ってたんです。
これがすべて違うジャングルだったのかと思うとその頃に来てみたかった。
と思いました。
エコだと言ってみんながそれを使って自然を壊すって
知らないって本当に罪だなって思いますが、なかなか知らないことばかり
チョコレートのカカオについても前から話題になっていますが、だからと言ってチョコレートを買うのをやめるわけではないし・・

矛盾してる事ばかりです。

大島も最近どんどん道路も綺麗になって友達と「なんか島っぽくないよね」って話していました。
難しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/717-2a672030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいような・・・成長したな~ «  | BLOG TOP |  » 大島テレビ情報

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

