topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大島テレビ情報 - 2011.02.19 Sat

先日、大島にちい散歩の取材とおしゃれイズムの取材と言う事で

ちいさんと羽鳥アナと藤木直人さんが連続で来た事を聞いていたのだが
その日は友達と山登りなどしていたから、お目にかかれず残念無念


その放送日がわかったのでお知らせします。

おしゃれイズムは明日の放送です。
日テレの夜10:00~


ちい散歩は取材に来ていた藤井工房さんのブログに書いてありました。

テレビ朝日 9時55分から 2月28日は元町編 3月1日は波浮編

だそうです。是非ご覧ください。

● COMMENT ●

No title

見逃さないようにします。
“おしゃれ”は谷口さんの酒蔵とかに取材入ったようですね。

昨日ガチガチに緊張してたのもあって
羊毛フェルトの事聞いてみたかったのにすっかり・・・
あの可愛いあんこさんが忘れられなくて。
今度お聞きしま~す。

475さんへ

昨日なんか本当に緊張してたね~ なんで?

フェルトの事!?いつでもお聞きくださいな~

No title

揃い打ち、メンバーが足りなかったりで
この所、毎回違うパートをやっていて
しかも練習は前日1回のみの状況で
頭が切り替えられずガチガチ!でした。笑。
初日は力入れ過ぎて、バチ折ってしまいましたし~
カメリアマラソンすごいですね!!尊敬。
フェルトの事メールでもします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/716-c50f5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ったぞ «  | BLOG TOP |  » イベント続く

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

