topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to me!! - 2011.02.17 Thu

本日私のお誕生日 イエ~~~イ(@´゚艸`) 。o○Happy Birthday○o。 私。

今朝ももじゅんと写真を撮りました。
小さい手はajuです。かわいい
F1000206.jpg

そして、今日はせっかく椿祭り中だし記念にと
こんな事になりました~(笑)
4835863_998582413_88large.jpg

なんか写真撮ってるうちにだんだん楽しくなってきました~

いつまでも誕生日がヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪楽しい日でありたいと思っています。

今日は仮のケーキ(市販のロールケーキ)でお祝いしてもらいましたが
明日かあさってに家族にお誕生日をやってもらいます。

新しい私も頑張るよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~

いい誕生日を~おめでとうございます~

ポレポレさんへ

ごめんこっちにお返事書いてなかった

お祝いの言葉ありがとう♪

おめでとう

そうだったんだ~!
1日遅れちゃった・・・
誕生日おめでとう^^
ステキな一年になります様に(。-人-。)
チラ見えなあなたも、若くてベッピンさんだわ( ̄▽+ ̄*)

なちゅれちゃんへ

ありがとう

チラリズム効果よ!!(〃艸〃)

自分撮りは顔が半分の方が小顔に見えるんだって ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/714-4dac9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント続く «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 お土産編

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

