topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


つばきプラザ - 2011.02.13 Sun

昨日、今日は本当に寒かった。
今日は三原山も真っ白!!子供とお父さんは山へ雪で遊んで大喜び

私はプラザに行ってきました。
IMGP0870.jpg
中央のステージであんこさんの手踊りや日によってはよさこいなどの踊りが見れます。
IMGP0871.jpg
椿油のお店は3店舗
IMGP0873.jpg
こちらは椿の雑貨を集めたお店
IMGP0874.jpg
私はこのとびうおのはしおきを買いました!!とびうおのひらきです。
近々金目も出るそうです。 IMGP0868.jpg
椿の実のアクセサリーなど この奥が椿園
IMGP0872.jpg
明日葉の大判焼き
IMGP0867.jpg
こちらは椿祭り限定でかなりお値段お安くなっていたので購入!!
IMGP0869.jpg
黒バラ商品は福袋的に1000円とか

とにかく期間限定のお店ですのでみなさん是非寄ってみてくださいね~

ここならスタンプラリーのスタンプが簡単に2個押せますからね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い天気になりました

angeさん、こんにちは!

ボルネオ旅行記楽しく読ませていただきました。
文章も写真も良く臨場感タップリでした。
みんな良い経験をされ、これからの人生に役立つことでしょうね。
私も500円貯金始めようかしらん?(^^ゞ

椿プラザの最後の写真の椿油ブースは娘の関係している会社で娘も良い宣伝をしていただけたと喜んでいます。
中国へも進出を計画している伸び盛りの会社で純粋良品を安価でがモットーだそうです。
社長、娘になり代わりありがとうございましたm(__)m

やぶ椿さんへ

ボルネオ読んでいただけたのですね。ありがとうございます。
なんだか長くなってしまったのですが、私が今回行くにあたって情報量が少ないな~と感じたので少しでもこれから行かれる方に参考になればと思って書いてみました。

500円玉貯金はすぐには貯まらないけど、貯まった時は大きなお金になっているのでおすすめです。気長にアフリカに向けて貯めようかな~
アフリカとセイシェルに新婚旅行で行きたかったのですが、エボラ熱が発生した後だったのでやめてカンクンに行ったんですよ。
だからいつか行きたいです。

椿油のお店フォーシーさんの油家族で愛用しています。
今では手放せません!!

今回少しお手伝いさせていただいてるんですよ。実は。。。

でも、本当にいい商品だと実感しているのでこの期間中にまとめ買いしま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/710-9362a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はバレンタイン «  | BLOG TOP |  » 夜祭りがはじまりました!!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

