topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 KKのコンドミニアム - 2011.02.07 Mon

私たちはコタキナバル(KK)では、リゾートホテルがたくさんあるので
最初そちらを考えていたのですが、消防法などで1部屋に最大4人までしか入れないそうで
どうしても二部屋取らなくてはならなかったので、こちらの宿泊の手配を自分でしました。

色々調べたら、コンドミニアムなら一部屋で泊まれると言う事がわかり予約をしました。
このピンクのコンドミニアムはマリーナコートと呼ばれています。
IMGP0486_20110207174059.jpg

これが最初混乱したのですが、ここは分譲もしているようで
普通に住んでいる人、そして貸し出しをしている人などがいて同じマリーナコートでも名前が違うので
何が違うのか混乱してしまいました。

私が今回滞在したのは
KK スイート マリナ コート リゾート コンドミニアム

他にもマリーナ コート リゾート コンド もすぐに検索できます。

この二つの他にも出てきます。

この二つはホテルサイトで予約できるのでお勧めです。

ちなみに私は直接HPから予約をしました。

ほとんどの物がそろっていて、洗濯もOKだしとても便利でしたよ~
P1060347.jpg
ここからプールも良く見えます。
P1060294.jpg
リビングからの眺め 一階ですが海はちゃんと見えました。
P1060295.jpg
街側 写真一番左がウォーターフロント 右がワリサンスクエアー

ワリサンやセンターポイントには道路はさんだ向こう側なのですが
その道路に川があるのですが、これがドブ川でなぜか夕方に異臭を放ちます。
朝とかは気にならないんだけどね~

それではお部屋を紹介しましょう。
使う前に撮ればよかったんだけど、帰る準備中に気が付いて撮ったので
お部屋が散らかっております事をご了承ください(笑) P1060349.jpg
玄関入って左がキッチンとお部屋が3つ
P1060348.jpg
これが玄関入ってすぐのリビング
テレビも見れます。NHK見れるかと思ったけど駄目でした。゚(PД`q。)゚。

P1060351.jpg
一つ目のWベットのお部屋 ここにはトイレとバスタブ付きシャワーも付いてて
海側のベランダです。
P1060354.jpg
P1060352.jpg
兄さんまだ寝てますがここはシングルが二つ
この窓も海側です。

P1060350.jpg
ちょっと小さめのお部屋にセミダブルのベット
ここはプール側です。

P1060353.jpg
この二つのお部屋の間にシャワーとトイレと洗面所があります
こちら側がお湯の出るシャワーです。

P1060345.jpg
キッチンにはレンジも湯沸かしトースター他色々調理道具も揃っています。
ただ調味料はなさそうでした。
でもお茶やコーヒーなどは置いてありました。
IMGP0489.jpg
プールからの景色
IMGP0490.jpg

お値段も一部屋で済んだので安く済んでよかった~

ちょっと夜の騒音が気になるがそれ以外はとてもよかったと思います。

部屋の鍵の他にセキュリティー用のカードキーがあり、それはA棟の入り口に入る時に
センサーに当てるとドアが開きます。
センターポイントなどに行く時も駐車場側の小さい出入り口からの方が便利でそこでもこのカードキーを
使います。最初に説明がなかったので人が使うのを見て発見しました。

ツアーなどのピックアップにはC棟にレセプションがあり、大きなゲートがあるので
その辺りです。

以上宿泊編でした。
それでは、最後にお買いもの編をお届して旅行記は完了とします。

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い~

旅行、行きたくなっちゃう^^
それにしても、アクティブだね!
お買い物編も楽しみにしていますね~!

なちゅれちゃんへ

アクティブね~ 今回はそうでもないわよ。ちびいるから

私もガンガン歩きまわるタイプで、旅行は行き先は旦那が決めるけど手配からスケジュールその他はすべて私がやるので、よく「ハードすぎる」とか言われちゃうの。

 今回はゆったりしたスケジュールだったかし日数も少なかったから
やっぱり一週間位いたかったって言ってた。

いいなぁ~

この前は椿プラザでお疲れ様でした~
去年の高校のアクセサリー講座で一緒だった私です
いつも楽しみにブログ見ています~

ボルネオ旅行記楽しかった~いいな
わくわくして私も旅に出たくなりました
スーパーとかリバークルーズしたいな。

ポレポレさんへ

わ~いわ~い(@^▽^@) カキコありがとう!!

うれしいです。

旅行って本当にいいよね~♪

ブログ楽しみにしててくれてありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/707-c5cc413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町民の日 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 スカウリゾート 2

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

