topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 スカウリゾート 1 - 2011.02.07 Mon

私たちはスカウではスカウリゾートというジスコボルネオ旅行会社運営のホテルに宿泊しました。

今回チケットとスカウの手配をお願いした旅行会社です。
ボルネオ専門店なので色々詳しいのと、自由が利くのでとてもよかったと思います。

HISとか他にも何社か見積もりたてたのですが同じようなスケジュールで倍位してしまいました
スカウも安い宿はたくさんあります。ただ情報が本当に少ないんです。
それで、色々調べたらちょっとお値段はお高いけどよさそうだからと決めたのです。

実際に行ってみて、他がわかりませんがゲストが少ない
たぶんロッジが5棟位しかないのと食堂が小さいからたくさんの人にはで会わないでしょう。
うちの人みしり男達にはそれがすごくいいと言っていました。
私はドミトリーでもOKな人なのでさみしかったですけど(笑)

では、お部屋をご紹介
P1060143.jpg
私たちが泊った104号室
P1060008.jpg
中は窓がたくさんあり明るい空間です。
ここにダブルべットが二つ置いてあります。
その間にかわいいぬいぐるみが2体おいてあって、ajuのお相手になりました。
P1060010.jpg洗面所
ここにトイレとシャワーもあります。
P1060013.jpg
階段を上がると中二階があります。下が見えますね~


P1060012.jpg
ここにはシングルベットが2台置いてあります。
P1060011.jpg
部屋は広くはないです。

さらに上があります。
P1060014.jpg
P1060022.jpg
屋根裏みたいな感じかな
P1060021.jpg
ドアを出ると
P1060017.jpg
下はこんな感じ
目の前はとにかく木だらけ 猿が来てくれるといいんだけどね~
今回の滞在では家からはで会えませんでした。
P1060020_20110207171056.jpg
ライトなどもどれもかわいいんです。家具も素敵だったな~
P1060016.jpg
P1060015.jpg
P1060153.jpg


正直写真の方が素敵です(笑)
ちょっと古い感じがあり、独特のにおいがありました。
あと、2日目の夜に中二階の床部分でチューチュー言っていたので ねずみか?って思ったんだけど
姿は見られなかった。
でも夜中にガリガリとかとにかくすごい音がしてうるさくて目が覚めたくらい

あのドライバーがネズミが線をかじったって話はあながち嘘じゃないのではないかと思い始めた位
すごいの!!
いったいあれは本当にねずみだったのか?って位すごい音でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/705-bc5bb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルネオ旅行記 スカウリゾート 2 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 最終日!!! 2

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

