topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 最終日!!! 2 - 2011.02.07 Mon

それでは、お昼と最後の買いものにセンターポイントへ

旦那が記念に指輪を買いたいと言って中華圏に良くみかける金のお店を物色
日本では18Kが主流だけど、中国系の人は24Kか22Kを好みます。
それで、みんなでレートの安いところを探して、交渉して22Kの指輪を9000円位だったかな?
でゲットしました。
それぞれ、記念にお土産が買えたのでよかったね~

P1060363.jpg
実は3日センターポイントに行きましたが、そのたびに良い香りがするお店がここ
食べたいって言われてたんだけど、最終日に買う事ができました!!

ワッフルです。

すっごくおいしかったと言っていました

さ、お昼を食べにyoshieさんお勧めのパームスクエアーにあるパームカフェに向かいます。
ここは地元の人が良く利用されるそうで、値段も安いし物を指差して注文できるので簡単です。
旦那と弟君はここでお昼を
ワッフルを食べたajuはアイスを食べたいと言うのと兄さんは違うのが食べたいと言うので
昨日、おいしそうだな~って見ていたクレープはどう?って聞いたら食べると言うので
買いに行った
P1060366.jpg
ホット&ロール
ちょっとお値段高めですが、ちょっとしょっぱくてモチモチした生地のクレープで
兄さん絶賛!!じゃ~私もと買ったのがクリスピーチーズ&チキン
P1060364.jpg
写真はクリスピー でかい パリッパリでおいしかったけどもちもち生地の方がよいかも
食べ終わった父さんと弟兄さんも登場!
P1060365.jpg
マレーシアにはマックのアイスのスタンドを良く目にしました。
これもそのアイスクリームです。

最後の最後にもう一度スーパーに行ってお菓子などを購入して終了!!

パームスクエアーの階にはスタバがあるのですがオープンスペースなのでお店に入らなくてもwi-fiができました!
他にマックもできるそうです。
フリーの場所がたくさんあるから探してみるのもいいかもしれませんね。

さ、いよいよ空港に向かいます。

残念ながら空港の写真はない・・・免税店は数店舗ありますたが、私は食材を山盛り買ったので
もう満足しております(いやもっと買えばよかったと思っていますが)
P1060371.jpg

P1060389.jpg
飛行機に乗って喜んでいたのにこの後すぐに寝てしまった弟兄ちゃんとaju 

兄さんは一生懸命英語の映画を見ています。
一人で買いものも行けるようになったし、英語の必要性をとても感じたようでそれだけでも行って良かったと思っています。
でもその気持ちが持続してくれればいいのですけどね・・・どうかな??
P1060373.jpg

P1060374.jpg
今回みんなチキンを選んだのでフィッシュの写真はないです。
行きも帰りもそばが付いてた

寝ていた弟兄ちゃんとちびちゃんは起きてから食べました。
P1060383.jpg
兄ちゃん撮影で食事の時だったから電気が付いてて反射してうまく取れないといっていたけど
綺麗な夕焼けです。

夜起きた弟兄ちゃんとajuも食事
2_20110206235743.jpg
今回はしっかり食べると思ったのでキッズミールを注文しておいて正解!!
スパゲッティーはほとんど食べなかったけど(おいしくなかったみたい)
他のおもちゃとかお菓子とかを喜んでいました。

そうこうしていると、とうとう日本に戻ってきました。
暖かかったマレーシアから、寒さと共に現実に戻りました。

しかも降りたらリムジンバスがお出迎え!そう 一旦外に出るのですよ~ 寒い!!

無事に日本に帰ってきました。
夜遅いのに私の両親も迎えに来てくれて実家に一泊して次の日大島へと戻りました。

本当に本当に楽しい旅でしたが、あっという間でまた行きたいな~って思いました。

さ、最後にホテルとお土産についてUPする予定です。
それはまた後ほど
長い旅行記お付き合いいただきありがとうございました。もうしばらくお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

全部読んじゃったよ(^m^ )プププッ すごく充実した旅行だったんだね♪下調べもすごぃ!うらやましぃv-238

愛ママへ

え~ありがとう。
長かったでしょ~ 私もなんかつらつら書いちゃったな~って思ったんだけど
本当に情報も少ない場所だからこれから行く人に情報になればって思って!

またどっか行きたいな~

エアーアジアの5000円ので行っちゃおうかな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/704-3c32d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルネオ旅行記 スカウリゾート 1 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 最終日!! 1

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

