topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ~日本 - 2006.06.23 Fri

朝、やっぱり起きれず・・・旦那とニュースから情報を得る。
後でゆっくり試合みてみよう。

でも・・・4-1って・・・先制ゴールしたときはもしかしてって思ったって旦那は言ってたけど。やっぱりブラジルだったね。

でも、それに対してオーストラリア頑張ってた!
決勝進出じゃん!ブラボ~

こうなったらオーストラリアとブラジルに優勝争いしてもらいたい!

本日の写真はがっかり特集
これを踏み台にしてもっともっと強い日本になるのだ~~~~
203673380.jpg

3050362596.jpg

3700799300.jpg

この悔しさをバネに強くなれ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごくうまく励ましができていますね!
(なんて小学校の先生みたいなコメント…)
そういう気持ちで日本選手たちもがんばってほしいですね、
これからも。
でもやっぱりあの玉田のゴールはすごかったですね。
1点でも取られたということ、私は評価したいです!

残念だった~

なんだか、終わった後のヒデの姿見てたら切なくなっちゃいました。
いつもあんなにクールなヒデだけど、やっぱり当然悔しいよなーって。
4年後、またW杯のピッチに立ってくれるといいけどなー。


angeさーん、ブログ復活しましたー。
またよろしくお願いします♪

shanaさん、minaさんへ

i-6shanaさんへ
 お褒めの言葉ありがとう~先生!なんてね。(笑)
オーストラリア行っちゃったね。旦那さんもだけど決勝に!
こうなったらとことん頑張って欲しいよね。
日本はもっと選手に気合入れて欲しい気もするし・・・って私はわかんないけど、見てて気合がたりね~よって思っちゃったのね。。。川口と中田くらいの気合が選手全部にあればな・・・ってみんなあったよ!って言われそうだけど。ごめん。
ブラジル選はこれからじっくり見てみます。

i-6minaちゃんへ
 へいへ~~~~い
待ってたよ!うわさでは聞いてたんだけどさ・・・
よかったよかった。
これからもマイペースで更新まってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/70-c2ab8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生茶パンダ公式ブログ «  | BLOG TOP |  » いよいよ決戦!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

