topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイドルっていいな~ - 2006.05.18 Thu

今日、ミッキーのおうちでMちゃんと一緒にお昼ご馳走になりながら嵐のライブDVDを見た!
う~ん やっぱりライブっていいよね!
最近ファンになった二人は、今年の夏コンに申し込みしている。
当るといいね♪ところで・・・スマップはいったいいつ申し込みがあるんだよ!?まさか今年もライブなしなんていわないでよ~~~~~~~

で、ジャニーズファンの先輩として二人に色々とアドバイスをしてるんだけど(笑)
なんかさ~ いいよね。
見てるだけで元気が出るよね。

アイドルに限らず、好きな選手や好きなチーム、格闘技や試合を見て熱狂できるのって楽しいよね。人生のスパイスになるよね。
オタクの萌~ってのだってそうだよね。
ギャンブルに燃えるのだって、結局どこにエネルギーを注ぐかによっていい悪いが出ちゃうんだろうけど、好き!っていえるものがあるのってやっぱり良い事だと思うわ。

家の旦那は野球と格闘技が大好き。
私はアイドル大好き。
まったく違うジャンルなので旦那には「まったくいい年して!」と良く言われるけど、最近は何気にスマップのDVD買ってきたり、何気に一緒に見てたりしてちょっとは認めてくれたのかしら?

あ~~~~~アドレナリン放出

そしてライブっていいよね。
あ~この人たちって本当に生きてるんだ。(変な言い方だけど)とか会場の雰囲気だけでも違う。
もう私の場合、現実に戻るのに時間がかかっちゃうお年頃なんだけど
もしかすると若いときよりも何かに恋いしたいって気持ちが強いのかもしれないな。。。
最近漫画や映画の中の登場人物にもドキドキしちゃうんだもん。
なんかやばいかな????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたくし、最近ラグビーにはまっております。(ラグビーリーグ)
地元にプロチームがあるからなのですが、スタジアムに行くことも
ありますが、テレビの方が動きがよく見えるし、大声だしまくり!
オージー並に応援できるようになりました(=罵声含め)。
なかなか楽しいですよ。ただし、マケ試合はストレスですが。

新しいスキン、いいじゃないですか~!!ステキ♪

私が後にも先にもハマったアイドルは光ゲンジ(どういう字でしたっけ???)でした~♪
カッコいいな~って思う俳優とかはいても、あれくらいハマることはもう
ないですね~。ま、若かったっていうのもあるけど・・・

でも楽しいですよね、そうやってアイドルに夢中になってる時って♪

人生、燃えることがあるって、幸せですよね!!

「レン」て、いい響きですよね。私は「NANA」映画でみました。
香港でも大人気でしたよ。
すごーく、感動して、幸せだった♪若い子なのになんでこんな
に、芯が通ってるんだ!って自分が情けなかったなぁ。

angeさん、こんにちは!
アイドルもテレビ時代の申し子ですよね。
私ども古い人間は活動写真(古すぎ?)のなかに自分なりのアイドルを持ち、あまり他言はしませんでした。
今は言えるけど私は原節子さんでした。たまにテレビで小津安二郎の映画があると一生懸命見ていてカミサンに笑われます。
原さんももう80歳を越し鎌倉に住んでいるとお聞きしているのですが・・
昔のスターは何か謎めいていて、それがまた魅力なんだな~。
今の女優は薄ぺらく感じてしまうといったら怒られちゃうかしら?
これは、好き好きですから他人がどうこう言うことじゃありませんよね。

v-352和さんへ
 そうか・・・・チームとかだと負けたりするとストレスになるんだね。
アイドルにはそういうのが無いからな!
おおおお昔ならばアイドルがキスシーンとかあったりすると大変なストレスだったかもだけど、今はそういう時代じゃないもんね・・・

v-352Matsudoさんへ
 光ゲンジだったの!マジ!?うんわかるわかる
私もかわいいと思ってたよ。
そんなにはまったんだ・・・私は丁度高校生だったから(やば歳がばれる)その頃はアイドルよりも遊びに夢中だった頃かも。
洋楽とか聴いたり、サザンとか聞いたりしてたな。
いつのまにかまたアイドルに戻ってた。(*^m^*) ムフッ

v-352JGさんへ
 NANAのDVDに香港での試写会の模様が収録されてるんだけど、すごい人気なんだなってわかりました。
 それに舞台挨拶が最初と最後にあるってのも面白いって思いました。
JGさんはレンが好きですか?
私は今ではすっかりタクミファンなんだけど、友達にはえ~って言われてしまった。
 JGさんはナナとハチだったらどっちタイプですか?私は間違いなくハチですね。

v-352やぶ椿さんへ
 原節子さんも、小津安二郎も知ってますが、映画は見たことありません。たしかに、今と昔では芸能人の立場が全然違いますよね。
今は身近な感じがいいのではないでしょうか

タイプとしては、レンじゃないなw

そして、ナナでも、ハチでもないです。
だから中途半端なのかも。。どっちかっていうと、
ナナかもしれないけど、あんなに男に対してきっ
ぱりと「プライド」を保ち続けられる女ではいられ
なかった。それは、相手の人間性を信じていると
いう事でもあるんだけど、そこは今やっと出来る
だろうという自分になりました。

私もJGさんはレンじゃないと思ってたけど・・・
たしかにナナとハチじゃ両極端でどっちって言われても難しいかもしれないけど、私はナナにはなれないから・・・
それに、あんなにいい男に囲まれたらふらふらしちゃうよ~(笑)

プライド持ち続けあられる女JGって感じですよ。私の印象は!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/7-a12c101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気 «  | BLOG TOP |  » NANAとハリポタ

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

