topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 4日目 1 - 2011.02.06 Sun

今日は2チームに分かれての行動です。

お父さんと兄さんチームはリバーラフティング!!
コタキナバルからは二つの川でラフティングができるようです。
キウル川(初級子供もOK)とパダス川の中~上級者コース
今回パダス川に挑戦
お値段ちと張りましたが、8時ピックアップの帰りも8:30と丸一日の長いツアーなので
妥当なお値段だと思います。

12歳からの参加条件になっているので、もちろんちびちゃんは行けません。

ここでも涙のお別れです。

では、まずはラフティングチームの写真から
IMGP0782.jpg
バスで移動が2時間位
途中トイレ休憩のところに動物が色々いたようで、かわうそはかわいい顔とキーってすごい顔の
違いがすごい写真です。志村動物園でよく見たけど本物はかわいいな~と言っていました。
すっポンもかなり大きくてお金が入れてあったそうです。
ジャワオオコウモリ、イリエワニ、ヒゲイノシシ
IMGP0783.jpg
駅に到着し、まず途中下車してラフティング終着点の駅で荷物を置いたりします。
すっごいガタガタ言う電車ですごかったと言っていました。

IMGP0784.jpg
いよいよラフティングの始まり!!
我が家の3人+香港からの新婚旅行で来ていたカップルの5人で乗ったそうです。

IMGP0786.jpg
激しい流れの皮ですが、今回は状態が非常に良く(だから子供もOKだった)落ちることもなく
(落ちたかったようですが)楽しかったようです。

途中緩やかなところでボディーラフティングをしたのがすごく楽しかったと言っていました。


IMGP0785.jpg
ラフティングが終わるとランチです。
とかげを捕まえ変な顔をするAくん 彼はこの旅でいったい何匹の生き物を捕まえたのでしょうか(笑)

帰りは再び電車とバスで帰ってきます。

バスの中ではラフティングの様子のビデオや写真を見せてもらったそうです。
きっと購入できたようですが、何も言われなかったと言っていたので
(本当か???)買わなかったけど、自分で持って行ったカメラに収まってるからいいんだって!

そんな感じで男3人チームは楽しい一日を過ごしました。

一方私とajuチームはと言うと

ショッピングデー♪ これは男達が一緒じゃ~楽しめない
とにかくワクワク 大好きなスーパーめぐりもしますよ~~~~

そのお話はつづきで
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/699-b190acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルネオ旅行記 4日目 2 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 3日目 3

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

