topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 2日目 3 - 2011.02.04 Fri

P1060148.jpg
お昼御飯! 私の大好きなサバベジたっぷり!!おくらも入ってる

奥にお肉があるんだけど甘くて子供たちがすごい食べた!
P1060152.jpg
お姉さんたちに大人気のaju

午前中は雨もなく、良かったんだけどお昼を過ぎたらすごい雨が降ってきた
午後はみんなで釣りに行く予定だったんだけど中止で
みんなでお部屋でまったり過ごした。
結構ハードに動いていたから丁度よかったのかもしれない。
私と旦那とちびちゃんはお昼寝
兄さんたちはデジカメで動画を取りながら逆再生して大笑いしてたり
とかげだかやもりだかなんかわかんないけど捕まえたりして遊んでいた

そして4時の夕方のリバークルーズの時間になったので
リバークルーズを釣りに変えてほしいと頼むとOKと言う事でみんなで釣りに決定

そしてその前に緑を増やそうと言う事だと思うのだけど
植樹をみんなでした。
またいつか大きくなった木を見に来れるといいんだけど
IMGP0307_20110204233255.jpg

IMGP0318_20110204233255.jpg
やっぱり釣れるのは小さななまず

IMGP0393.jpg
こんなお魚も釣れた!
すごくきれいなまさに金魚(笑)

でも、釣れるのは子供たちの竿にだけでスタッフも3人一緒に行ったけど釣れなかった
すると地元の人が釣れた魚を見せてくれた!!
IMGP0324.jpg
でかいなまず!! それと旦那が熱帯魚屋さんで売ってる魚だって言ってたけど なんとかプレコとか
IMGP0326.jpg
持って見せてくれたよ!すごくいい笑顔でかわいい子だった。

IMGP0354.jpg
だんだん日も暮れてきたら空にすごいつばめの数

そろそろ暗くなってきたので宿に帰る事に
すると・・・
IMGP0394.jpg
わかるかな???中央の黒い筋の なんと ワニ!!
目が見えるんだけど・・・わかんないよね~

スタッフにボートから手を出して川を触ったりしたらワニに食われるよって言われたんだけど
本当にいるんだなってびっくりした!!

ナイトクルーズをお願いしてたんだけど雨もガンガン降ってきたし
釣りを長くやってもう暗い状態で帰ってきたから気分はナイトクルーズだったのでキャンセル

P1060161.jpg
夜ごはんです。(いつもこんな感じで取り分けるの写真はもうお皿にのせた状態の写真)
P1060163.jpg
じゃじゃ~ん!!
昼間取ったえびちゃんです。とてもおいしかったよ~

さ、明日は最後のリバークルーズ そして KK(コタキナバル)へ移動です。
今日も早く寝るとします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/695-11cf0237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルネオ旅行記 3日目 1 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 2日目 2

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

