topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメリアマラソン - 2011.02.02 Wed

2月20日にカメリアマラソンがあります。

去年初参加したのですが、今年も出るかどうか悩んでいたのですが
ま、当日エントリーできるしそれまで考えればいいやって思ったのです。

たまたま、昨日役場に用事があったので
今年もカメリア当日受付できますよね?って聞いたら
人数によるのと、当日だとタイムが測れないよって言われたのです。
今日までに申し込んでくれればできるよって言われて

悩んでたんだけど・・・じゃって事で申し込んじゃいました!!

でも、今日広報見たら前日と当日の受付しますって書いてあるじゃん!!!
なんかだまされた気分だぜ!!いや、でも本当に今年はタイムの測り方とか一新するようだし
前もって申し込んだ方がいいに決まってるよね~

このタイミングで聞いたのがやっぱり走れって事なんだ!と思います


それで、今日ajuとやすとくに用事があったので、家からやすとく往復歩いてみました。

ajuにとってはかなりの距離
大丈夫かな?膝痛くならないかな・・・って思いつつ歩いてみると
aju「どこいくの?」
私「お散歩しながらお買いものにいこう!やすとくまで行くよ」
aju「じゃ~ゆびきりしなくっちゃね」
私「なんで?」
aju「やくそくに行くんでしょ!」

もう笑っちゃいましたよ!!似てるね~って2人で大笑い

色々お話したり歌歌いながら無事に到着!!
買いものした後ジュースを買って、シャロンでシュードーナッツを食べてパワーUP
moblog_3ee95543.jpg

途中お魚の形をした花壇を見て 高校生がやってるんだ~って感動したり
しながらさむかわに寄って買いものして無事にお家に到着しました。
moblog_4d9c56d5.jpg
moblog_8109fb0e.jpg

コースを歩くのは本当になんてことないんだけど・・・やっぱり走るのは体が重いから厳しいのだよね~
明日からアクティブな私になる予定です。
花粉がひどくならないうちに!!

しかも明日ajuとお父さんが2人で神津に遊びに行くので、ajuがいない分頑張ります!!

写真は後ほどUPします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい

私は走るの大嫌い^^ 
だから、angeちゃん、感心しちゃうよ。
頑張ってね~!
今年は、娘も参加しない事に決めたらしく、エントリーしなかったよ!

なちゅれちゃんへ

私も走るの大嫌いだよ!!
ただのいイベント好きなんだよ~~~~(笑)

そっか中学は部活単位で参加なのかな?
今年もマリンズとして参加しま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/690-9255581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実の一日 «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 一日目 4

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

