topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボルネオ旅行記 一日目 4 - 2011.02.02 Wed

まだまだ続きますよ~

出ました!!テングザル
P1060073.jpg
大人のオス
P1060079.jpg
青年かな?まだ若いオスと思うんだけど・・・鼻がね
P1060077.jpg
こっちはメスかな???
本当にすごいんですよ~ オスの鼻 気持ち悪いって言ったら失礼だけど・・・
本当にすごい

P1060093.jpg
こっちは違うサイチョウ
木の実を食べているところ  すごい頭ですよね~
大きな鳥で案外簡単に見つかります。

約2時間でこれだけの種類を見ることができました。
いや~最初からかなり見れてうれしい!!

さて、夕飯が楽しみ♪ へやに戻り食事です。

P1060097.jpg

お昼は写真取り忘れちゃったんだけど
鶏肉とサバベジ(サバ州の野菜)ときゅうりの炒め物
それとスープとサバティー

質素なお食事だけどとてもおいしかった!!特にサバベジは何度もおかわり
お昼も

で、、、気になるのがゲストがなんと私たちだけ

そこで、スタッフのみなさんが歓迎の宴を催してくれました。
P1060099.jpg
歌をうたってくれたり、マレーシアの空手の型を見せてくれたりと
大歓迎!!
P1060107.jpg
みなさん川の民で川沿いに住んでいるそうです。
ファミリーで踊ってくれました。
P1060112.jpg
かわいいでしょ~

すると兄さんたちも踊りに参加させられ
P1060104.jpg
最後には家族みんなで踊ることに!!

まさかの展開に大笑い。
家族で踊るなんて初めてだし、最初で最後かも(笑)

P1060118.jpgとっても楽しかったです。

でも、深夜便で出発してから本当に本当に長い一日だったので
今日は早く寝ます。

明日は朝6時からリバークルーズがあるのです。。。 続きはまた明日!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/689-caa7eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメリアマラソン «  | BLOG TOP |  » ボルネオ旅行記 一日目 3

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

