topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ♪ - 2011.01.20 Thu

明日の午後離島して旅行に行ってきます!

3か月ほど前に旦那が「そろそろどこかに行こう!」と言うので
そこから調べたりして旅行が決定!
(ずっと地道にためていた500円玉貯金が貯まったので!)

学校とかあったんだけど、とにかく家族5人なので旅行代金の安い日を狙ったので
おもいっきり学校を休むことになりましたが・・・
こんな時に限って中学が土曜日も学校で、英検もあって、公開授業に懇談会もある週だった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも、英検は4級まで持っていたし、普段から学校の行事は参加してるし
ま、いいかな~(ってもう申し込んじゃったから仕方ないよね)

と言う事で、私は今必死に荷造りをしております。
旦那は今週私用で東京に行ったっきりだから、一人で5人分の荷造り

なのにスーツケース一つでまとまってしまいそうで・・・(大丈夫か?)
いやいやまだまだ 旅のしおりとにらめっこして荷造りを完成させなくっちゃ!!

頑張るぞ!

さ~てどこに行くのでしょうか!! それはまた追っておしらせしま~す。

あ、そうそうデジカメは無事に実家にあるようです。早くNew デジカメ使いたい。

私って結構メカ好きなんだな~って思う
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ・・・

スーツケース一個・・・?
海外という事ですね?
どこどこ、暖かい島に行ってそうデスね(ノ´▽`)ノ
土産話を楽しみに待ってるよ~(^O^)/

なちゅれちゃんへ

あたたかい島 さすがよくわかるな~
フフフ
旅行記お楽しみに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/677-8b4a8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ日本 «  | BLOG TOP |  » まったくがっかりだよ 

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

