topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったくがっかりだよ  - 2011.01.18 Tue

長文&ぼやきなのでお暇なら読んでやってください。


カメラをデジ一にしてからやっぱりコンデジが欲しいと思っていたんです。

さすがに持ち歩くには重いし、海に持って行けるには前のカメラは本当に便利だった~

で、ひそかに探していたのです。。。タフタイプのカメラ

本格的に狙ってたのは一ヶ月半位前

一万円位で買えるカメラが今は増えましたね~
防水タイプもありました。

でも、狙うは私が使っていたタイプ
安くならないかな~

2月位に新機種が出るなら安くなるかな~
年末年始は狙い目かもって思って毎日値段を見ていました。

12月31日、元旦とみてもう少し!と思っていたのですが
私は1月2日から東京に行ってしまいすっかり忘れちゃってました。

するとどうでしょう・・・なんと私が見なかった2日の日から底値を刺していたのです。

ガーーーーン

そして値段が跳ね上がってて

今週末に旅行に行くまでには買いたいからとギリギリまで狙うつもりでいたら
一日だけ見逃した日にまた値段が下がったのです。
きゃ~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いっそ今の値段で買うか・・・(そういっても二千円位の違いなんですけど)


もう、縁がないのかもって思い始めた時に

ふって、全然候補にしていなかったカメラに目をやると
なんだかとてもとても気になって仕方ない
価格の動向を見るとそんなに変化もなく徐々に下がってきているが
こちらも3月に発売だからそろそろ次のが発売されるから
これが底値に近いと思いつつ私が狙っていたカメラよりも五千円高いので迷った

でもすっごく欲しくなっちゃって
たった一日でポチっとしてしまいました。(笑)

それが本日届いたのですが、きゃ~~~~素敵♪
思ってた以上に軽くてびっくりしたけど、いいじゃんいいじゃんって思っていて
早速充電して出かけて帰ってきたら使ってみようと思ったら・・・


ガーン 電源入らないんですけど!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

あれ?充電不十分?もう一度充電すると数分して充電完了になるのでフルのようだ

刺し込みも間違ってないし
おかしいからメーカーに電話したら初期不良と言われた

マジかよ!!

交換だと旅行に間に合わないから購入したお店に問い合わせたら
商品が届いて不良を確認してから発送になりますって言われ・・・
離島だから日数がかかるのでギリギリとなり

もう、マジかマジかとドキドキしてたら
メーカーが初期不良で交換と言ったなら担当者の名前を聞いてくれれば返品扱いをするので
もう一度注文してくださいと言われました。

それなら間に合う!!

でも、また初期不良だったら?って不安になり、東京の友達に電話をして
そちらに届くようにしてすぐに初期動作を確認してもらう事にしました。

今回中二日かかって届いたので、佐川だからかな~って思ってたんだけど
良く考えたら佐川を扱う運送会社が今時日曜日お休みなんだよね・・・

だから今日届いたんだ~って思った。だからこっちに送ってもらっても間に合ったなきっと・・・
ま、もしもの為にね!

本当にこの日曜日休みで発売日に受け取れないとか何度もあって
ひそかにマジで交代で日曜日も配達してくれよって思っています。


さて、どんなカメラを買ったかは旅行のご報告と共に発表しま~す。


そして・・・明日は中学校のマラソン大会です。
支援センターではもちつきがあります。

忙しいぜ!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/676-56c0532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ♪ «  | BLOG TOP |  » 岡田のお祭り

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

