topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬休み最後の記録 - 2011.01.13 Thu

続きを書こうと思っていたのですが
正月に引いた風邪が長引き、鼻詰まりと咳が止まらないので
火曜日に病院に行った。

数日前歯茎が痛く、走るとちょっと頭も痛かったので
もしかしてこれは副鼻腔炎ではないかと思っていたのだがやはりそうでした。

私は鼻炎の薬が特に聞きやすく、起きていられなくなるので
今日はほぼ一日寝てしまいました。


さ、それはさておき
続きですね~

7日の夕方スマショから帰ってきてajuを寝かせ
兄さんたちとお友達と、ミュージカルを見に行きました!

テニスの王子様

ファンの中ではテニミュと言われとても人気のある作品です。
なんでも2ndシーズンが始まると言う事で
私の幼馴染が関係者で今回声をかけていただきみんなで見に行きました!!

劇団四季などのプロがやるものとは違って若手のイケメンばかりのミュージカルで
すごく一生懸命で初々しく 歌はもう少し頑張れよ!ってところも多々ありましたが(*≧∀≦)
とても楽しかったです。

子供たちも大喜びでした。

誘っていただきありがとうございます。またの機会に是非行きたいと思います。

みなさんも是非足をお運びください。
未来のスターがそこにはいます。


そして最終日
8日はいよいよ帰る日です。
毎度の事ですが、マックに寄ってから帰るのですが
今回は丁度ハッピーセットもポケモンと戦隊もの両方買えたし
テキサスバーガー2を体験したいと思い
購入してみました。
F1000170.jpg

すると・・・う~ん 私はビックマックの方が好き!

子供は無理かなって辛さでした

でも一番好きなのはエッグマックマフィン
モーニングはなかなか食べる機会がないのだけど、今回スマショの時に
買えたのでうれしかった!
エッグマックマフィンとコーヒーのセット200円って安いよね~

でも私はストラップが欲しかったのでソーセージエッグマフィンのセットとホットケーキを
買いました。

まるでマックの回し者みたいですね(笑)
子供たちが好きなので他のファーストフードになかなか行くことがなくなったな~
たまには違うお店にも行きたい!
私が好きなのはSABWAYなんですけどね~

そして帰ってきてから宿題の仕上げの書き初めをしました。
本番は学校で書かなきゃだけど練習はいい出来でしたよ~

兄さんも書きました。これは宿題ではありませんけどね。

F1000.jpg

そんな我が家の冬休み

今は一刻も早くこの副鼻腔炎を治して体を動かしたいです。

そして来週末には我が家にイベントがあるので・・・とっても久しぶりの♪
だから今は誰ひとりとして病気をしないように祈るばかりです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとう!

大変遅くなりましたが・・・e-263 今年もよろしくね!

って、いつもずぼらでごめん!
でも、いつもangeちゃんのこと思っています♪e-266

お兄ちゃんも大きくなって、「兄さん」・・って感じなんだねー キャァ~!
上の二人とも本当にしっかりとした良い字を書いてて、素晴らしい!
下の子ちゃんは、相変わらずかわいい~e-349(ヤマトのポーズとか!!) メロメロ~e-415

angeちゃんもお体には気をつけて、良いお年をお過ごしください!!e-420
またネットのどこかで会いましょう!

cbちゃんへ

きゃ~きゃ~
こちらこそ放置でごめんね~
実はパスワードとか忘れちゃって・・・そのまま放置状態
ログインしないとコメ書けないからさ・・・
ごめんね~

なんとか思いだしてまたコメント書くからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/674-a3df2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田のお祭り «  | BLOG TOP |  » 東京 つづき第2段

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

