topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京 つづき第2段 - 2011.01.11 Tue

さてさて、昨日は五日まで書いたんだったよね~

今日は六日からのお話

6日は午前中からコストコへ
コストコ行くと買いすぎちゃうんだけど・・・

毎回ほぼ同じものを買うんだけど、今回新しい食材に挑戦してみた!
それが大あたりだった!
我が家の定番に入れようと思う。

それはどんなものかはまた今度書きますね~

そしてコストコのホットドックなどみんなで食べて(本当に安いよね~)
午後というっても3時位だったけど
友達のお家へ
中学の時の毎度集まるメンバーと
一人は妊婦さんで予定日が4月2日

微妙だね~
どっちの学年になるんだろうってみんなでワクワク

今回ajuのものをどんどん回すからね!ってもうすでに3箱位になってて
届いたらびっくりするかもね(笑)

楽しい時間は本当にすぐに過ぎちゃうね~

父さんはもう帰っちゃったから兄さんたちは2人で出かけていましたよ。
自分たちで電車とかに乗って出かけられるようになれるといいんだけどね~
練習させなくっちゃだわ

そして7日
 この日は朝からSMAP SHOPに行ってきました!!
P1050721.jpg
赤坂サカスでやっていたので整理券をもらってマックで朝ごはんを食べて
TBSへ P1050725.jpg
みのもんたになりきり

P1050731.jpg
天気予報士になりきり

P1050735.jpg
明日のジョーの衣装があった

そしてスマショ
P1050777.jpg
P1050768.jpg
ajuはヤマト見たばかりだったから衣装見たらこのポーズをしてびっくり

そしてお友達のMちゃんは
お母さんが拓哉ファンで・・・
P1050757.jpg
このVTRを見て「たくちゃ~ん かっこいい!!たくちゃ~~~ん ヤマト見たよ
ヤマトで地球を守ってくれてありがとう!!」って大きな声で言ってたの。
もう大笑いしました。

あ~拓哉本人に見せたかった!!

今日はここまで また明日この続きを書きますね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/673-79f637bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み最後の記録 «  | BLOG TOP |  » 東京 つづき

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

