topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京 つづき - 2011.01.09 Sun

4日はさすがに風邪もひいてて、ハードなので午前中まったり。
2日に毛糸を買ったのでそれでシュシュを作ってみた!

気に入ったわ~

そして、いくつか作って午後からお友達のお家に!
去年本当に久しぶりの再会をした小学校のお友達と中学校の友達のお宅にお邪魔させていただきました。

すっごい色々出してくれて、しかも長男くんが(もう成人なのびっくり)ajuにお年玉くれたり
娘ちゃん(一年生)や 他に女の子4年と1年の子たちが遊んでくれたりして
とても楽しかったです。

私たちもかなり盛り上がったな~

それぞれ小、中では違うグループだった4人
だから「え~そんなことあったの?知らない」とか面白かったです。

兄さんたちはお父さんと遊んでいたようです。


そして5日

映画を見に行きました!
見たかったヤマトを レディースデイを狙って!!
午前中ゲームセンターで遊んだり、私は福袋を見たりして買いものをしました。
すっごくお得な福袋があって、一番の収穫だったかも!!
ajuのお洋服です。

そして、映画を見て
終わったら私は美容院へ

子供たちはじいちゃんが迎えに来てくれてその後もゲームセンターで遊んでいたようです。

美容院は初クーポンで行ってきました!!
場所は原宿
ラフォーレのすぐそばのお店

カット、カラー、トリートメントでなんとなんと
4000円しませんでした。

今はクーポンサイトいっぱいあるけど今回利用したのはグルーポン

チェックしてみてね~

そしてブログにも書いたけど
その後バックと服を買いルンルンで地元に帰り
高校の同級生が来てくれて、居酒屋でご飯食べながら色々話して帰りました。

いや~充実の1日でしたね~

子供たちもじいちゃんとばあちゃんとおりこうさんに遊んでいたみたいだし。

でも毎日出歩いてるから母からは「まったくも~ そんなに出歩きたいならこっちに引っ越してきなさい」
って言われるけど・・・たまに来るからまとめて用事すませてるんですけどね~

さ、最後の東京の様子はまた明日!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/672-28ec43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京 つづき第2段 «  | BLOG TOP |  » 満喫東京!!

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

