topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


満喫東京!! - 2011.01.08 Sat

本日現実世界に戻ってまいりました~~~

毎度母に怒られながら(笑)出かけまくりました!!
母はゆっくりしてほしいんだろうけど・・・ごめんね~

2日に東京に行き
この日は隣町(この表現はどうかと思うけど)ショッピングモールに買いもの
残念ながら旦那も行くと言うので・・・
案の定 早く帰ろう攻撃にあい撃沈

でもひそかにお買い得品を購入できたのでよかったけどもっとゆっくり見たかったよ~~~

さすが初売りだからテンションあがるお値段ですわ~~~

3日品川水族館へ
この日は駅伝もやっていたのをすっかり忘れていたのですが
車の中から見れたのでみんなで大喜び!!

一位の早稲田から少し遅れて2位が来たと思ったら3位からがなかなか来なかった

P1050576.jpg
P1050578.jpg

そして品川駅も過ぎて行くと旦那が
「どこまで行くんだよ・・・品川駅の近くじゃないのか?」
まさか それは品川プリンスにあるエプソンミュージアムでしょ?
私は品川水族館って言ってるじゃない!
と言うと
「違うのか?」
違うよ!だから品川水族館の方が安いからって言ったじゃ~ん!!

イルカとアシカとトンネル水槽をクリアしてるから品川水族館の方にしようって言ったじゃん!!

その話をしたら友達も「え?違うの???」って言ってた
案外品川水族館って知られてないのかな??
古いのにね~

カメラは次男君が抱えて一生懸命撮りました。
これがおすすめの3匹のショットだそうです(笑)

P1050598.jpg
P1050585.jpg
P1050591.jpg
P1050596.jpg
P1050607.jpg
P1050700.jpg
P1050645.jpg

デジカメって便利だよね
本当にいったい何枚撮ったんだよってくらい撮ってたけど
いいのだけ残せばいいんだから子供には本当にいいよね~

それでは4日以降はまた明日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰り!

お帰り~(^O^)/
ゆっくり出来たんだね!
現実世界にようこそ~( ̄▽+ ̄*)

帽子、どうだったかしら・・・お母様・・・

ありがとう

母はサイズ気に入ってましたわ~
そして後ろのせっかく止めてくれた糸を切りこの方がいいと言って
ざっくりかぶってました。

なんか今度はおいっこの子供と奥さんに私みたいなペア帽子作ってもらおうかな~なんて言ってたよ!
またその時はよろしく


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/671-d02f5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京 つづき «  | BLOG TOP |  » 初めて

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

