topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も終わり・・・ - 2010.12.31 Fri

 昨日は最後の買いものと言いながら
本日さむかわで4時から生鮮食料品半額だと言う事を友達に聞き
行ってまいりました!!
しか~し始まったのは3時からだったらしく・・・
でもちらしは4時からと書いてあったので、15分前に行った私は、色々買う事が
できました!!

本当にラッキーでした((´∀`))

さて、今年も残すところ数時間でございます。

今ちびちゃんは初詣に向けて寝ております。
本人も夜にお出かけと聞きとても楽しみにしているので・・・
ただ、、、、このまま本気寝になりそうな気もしなくもないです(汗)


本当にあっという間の一年でした。
春には新しい住宅に引っ越してきて、ここから卒業式に向かい、中学入学

今ではすっかりこの住宅にも慣れ快適に過ごしております。


ブログの更新も頻繁ではありませんが、これからも大島の情報
そして、くだらないふっと思ったつぶやきなど書いていこうと思います。

こんなブログもたくさんの方に見ていただいているようで、来年は是非コメントでも
いただけたらと思います。
読んでいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、初詣の様子なども早速UPできるといいのですが・・・
どうなることやら

では、みなさまよいお年を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いですね

angeさん、あと1時間で新年ですね。
今年も思い出いっぱいの年でしたでしょうね。
初代大島ブロガーの心意気で来年もいっぱいの思い出作って情報発信してくださいね。

来年もよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます!

いつもブログ楽しみに読ませていただいています!

いつも元気なご一家の記事を読んで、
元気もらっています。

今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます

やぶ椿さんmilkちゃん 今年もよろしくお願いします。

今日東京から戻ってまいりました!!
いつもハードスケジュールなので、母には怒られっぱなしです。

でも自分の親だからできることですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/666-131b1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 今年最後の買いものかな?

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

