topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Mj 中居君のマイケルダンス - 2010.12.13 Mon

今年のSMAPのライブで中居君はマイケルの踊りをしました。

もともとソロ曲がMjメモリージューンと言うタイトルで
マイケルを思った書いた曲なんです。
(実は中居君のソロ曲はご自身で作ってるんだよ~すごくない!?)

それでマイケルの曲をDVDに入れるというのは許可がおりないらしく
ライブDVDではカットされてしまったのですが
中居君の黒バラで昨日放送されました。

本当に最高だった!

DVDに入らないとわかった時にショックのあまり
なんでだよ!って思って
ネットの署名にも書いたりしたけど
こうしてテレビで見れて
そしてスマファン以外の方にも見てもらえる機会があった事を
考えれば逆に良い展開だったのかもしれないと思った。

そして、やっぱりすごい
ちゃんと編集してライブの様にしてくれた方がいる!!
みなさんにも紹介したい

黒バラ見なかった方はもちろん見た方でも
これだとライブのMjの全貌が見れるのでよかったら!!

14分ほどあるのでお時間のある時に是非!!

ちなみになんで最後小さい子が出てるかというと

こちらがもう少し前の部分からの映像(DVDバージョンです)
こちらには黒ばらで放送されたマイケルダンスはカットされています。


マイケルファンの旦那もうならせた中居君♪素敵過ぎです。
でもちゃ~んと前後には中居ワールドがあるところがかわいいところ

いやいや本当によかったわ♪

著作権の問題で削除される前に見てね~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujiragumo.blog68.fc2.com/tb.php/661-6c042763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまってます «  | BLOG TOP |  » アスリートから教わる そして・・・

FC2カウンター

moon


lunar phases
 

プロフィール

ange あんじぇ

Author:ange あんじぇ
海大好き!今までに三宅・神津に住んだ事もあります。
島最高!タダ食材が好物
アイドル大好き♪ミーハーな3児の母
父さん
長男 K 中2
次男 A 小6
三男 aju 年少

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SMAP

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

BlogPeople

RSSフィード

